ベル旅 「とら食堂」 | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️

シュナベルたどる旅

ここのところ
シュナベルと訪れたところをなぞるように
出かけています

2018年 福島のらーめん旅は
「とら食堂」

たしかNHKのプロフェッショナルを観て
出かけたのでした

とてものどかな場所で
順番を待つ間
シュナベルと散歩三昧
らーめんよりもお散歩の記憶のほうが
くっきり残ってる(笑)





今回は福島ではなく
家から車で数分のところにある
「とら食堂」

できたことはしっていたけれど、
いつも行列なので行けてなかったの。

なので今回は
変化球の思い出旅として
超ショートトリップ

まぁ、らーめん食べただけですが…(笑)

んで、んで、
ちびベルと記念撮影♪


ね、14時過ぎなのに後ろには
待っているお客様たくさん!

お天気よくて
12月とは思えないポカポカで

美味しいらーめんいただきました

ベルしゃん
ありがとね~♥