がんばれ弁当 | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。

 

こんにちは。

風わり(ふわり)です。

 

 

ここのところ晴れの日が続いていますがやっぱりまだ寒いですね。

 

わが家がある大和市は中学校まで大変有難いことに給食があります。

 

なのでお弁当を作る日は限られているのですが、入試は当然お弁当持参ということで先日作りました。

 

 

 

恥ずかしいから写真は小さ目で(汗) 

 

頑張って海苔でガンバレの文字を作ってみました。

 

 

いや、それだけなんですげれど・・・

 

模試の時に作ったらとても喜んでくれたので入試当日もということで。

 

文字が入っているからがんばれ弁当(笑)

 

 

こうやってあと何回応援することが出来るのでしょうか?

 

もう少し親業楽しませてもらいたいと思います・・・。