ブログ再スタートです。 | paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

paper craft dairy~風わりの徒然ブログ~ 

ペーパークラフト好きな風わり(ふわり)の神奈川県大和市にある小さなペーパークラフト教室と徒然日記です。

こんにちは。
 
風わり(ふわり)です。
久しくブログの更新をしておらず、かれこれ1年半ぶりの更新です。
 
そんなに更新していなかったのか・・・(汗)
 
 
昨日は46回目の誕生日でした。
 
そして子どもの入試最終日でもありました。
 
 
今年は受験のことで頭がいっぱいで自分の誕生日を忘れてしまっていて日付を聞いても何の日?という状態で。
 
こんなのは生まれて初めてでした。(笑)
 
更に先月下旬に起こった出来事から昨日までは怒涛の日々・・・。
 
そんなこんなで昨日を無事に迎えられたのは心優しい人たちに励まされ、幾度となく支えていただいて過ごしてきたからです。
 
同時に心えぐられる出来事もありましたが、それも家族やお友達の優しさに救われいかに日頃周りの人たちに助けられ、救われているのかを実感した出来事となりました。
 
 
そんなこんな濃密な半月を過ごし受験を終え、お誕生日におめでとうと声を掛けていただき家族に祝ってもらって幸せ者だなと感じる1日でした。
 
長くなりましたが、今日からまた少しずつ更新していきたいと思います。
 
 
誕生日を機にブログタイトルも変えてみました。
 
いつまたどうなるかは分かりませんがこここからブログの再スタートです!
 
よろしければお付き合いください。
 
 
最後に、
私を産んで育ててくれた両親へ。
 
今あるのは二人のお蔭です。
 
心からありがとう。。。