うたがやって来た! | sun日記

うたがやって来た!

{2F1CF33A-966F-4A17-88ED-BE75B25B47E8}

 「うたがやって来た!」

ずっと、うたを歌うことなんて出来ないと思ってきた私自身が、
やっと歌うようになって思ったことなのですが、
「歌うことが必要な人」というのがこの世にはいると思っていて、
求める所にうたはやってきます。

しー没くんは今までipadひとつで電子音楽を演奏していましたが、
数年前からぽつりと歌ってみたいと言っていました。
去年末、急に鳥取から東京に引っ越してきたしー没くんに、
歌うのはここからなんじゃないかと思いました。

山本眞奈美さんは、あまりたくさんライブをやろうという気持ちは無いらしく、
自分にしっくりくる形で演奏できていたらと言ってい ます。
、、と言っても私は彼女のうたが大好きで、私自身も聴きたいし、
他の人にも聞いてもらいたいという気持ちがあり、今回誘わせて頂きました。
時々、小さな音で公園や神社、駐車場やその辺の道で演奏し合います。
その時のような空気やうたを今回の演奏会では出せるんじゃないかと
思っています。


どんなうたが やって来たのか?この日、一緒に聴いて頂けたら幸いです。
                                                                     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、と、いうことで!
企画をすることにしたのです。。。

みんみん(山本眞奈美のあだ名)としー没と話せば話すほど
必要な会と思うのですが、話せば話すほどどうなるか分からなくて、
つまり、とても、とても楽しみなのです。。。

きっと面白い会になると思います。
みなさま、どうぞ、よろしくお願いします9。9


出演:山本眞奈美、しーぼ(しー没)、佐藤玲
日時:6/6(水)開演会場共に20時
料金:1500円(1ドリンク付き)
場所:高円寺 円盤(杉 並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F)