3/9(土)自主企画をします!! | sun日記

3/9(土)自主企画をします!!


もうあっという間に3月ですね🌸
皆さん如何お過ごしですか。。!

私はと言うと 去年末くらいから色々
引っ越しややることにバタバタと追われて
いるうちにもう3月。。。!?!?と白眼になっているような感じです🙄

それで、ここでの告知が遅くなり
急ですみません!が、3/9(土)に演奏会をします。


これは本当に本当に是非来て欲しい企画なのです。。。。。。。
心から尊敬するとうめいロボちゃんと大野悠紀さんをこの度お呼びすることにしました。
お二人の音楽が大好きでライブにもよく行っていたので、共演させて頂くのはおこがましいと思っているのですが、最近は特に「もうそういうこと言っている場合ではない」という気持ちが芽生えてきて(自分の場合はそんなこと言っていると結局いつまでもやらないのと同じことになってしまいそうだったから)勇気を振り絞りお願いしてみました。
そしてありがたくお2人に快諾頂き、
この度実現することになりました😭

以下、この企画について書いた短い文章です。


思い入れが強すぎてなんて言っていいか
分からないほどの企画です、来てほしい!
としか言いようがない。。。🙄
大野悠紀さん、とうめいロボさんの歌は
どんどんどんどんすごい事になっていて
もはやエネルギーをそのまま受け取ってる
という感じ♨️♨️♨️

どこまでも優しいのに力強い歌に触れると
自分がちっぽけな生き物のままでこの世に存在出来ることが嬉しく感じられるのです。

一緒に存在することができて、呼吸が出来て幸せだな〜という気持ちをタイトルに込め
ました。
ぜひぜひ遊びに来てね、お楽しみに“🐛”〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー


「はるの地球で呼吸するもの🌏」


出演:大野悠紀、とうめいロボ、佐藤玲

日時:3/9(土)開場18:30開演19:00

料金:予約当日共に2000円

場所:七針(東京都中央区新川2-7-1オリエンタルビル地下1階)

ftftftf.com


ーーーーーーーーーーーーーーーー

届きますように😌🙏✨🌸