扉座『最後の伝令』上演中! | 砂田桃子オフィシャルブログ「すもももももも桃子のうち。」

砂田桃子オフィシャルブログ「すもももももも桃子のうち。」

扉座所属、砂田桃子のオフィシャルブログです。

こんにちは!

お久しぶりブログ。


ただ今、劇団扉座公演『最後の伝令』絶賛上演中です!

本日は夜公演。

足にはマッサージ機を装着し、加湿器をつけて、このブログを書いています。

身体と喉のケアの大切さを痛感中です。

ミュージカル俳優さん、本当に尊敬します…


あたたかいご感想をたくさんいただいて、とても励みになっております。

ありがとうございます🙏😌



3年前、コロナ禍になる直前の2019年12月が初演だった今作品。

今回は再演で、元々本当に良い作品なのだけど、

世界の状況が変わって、より深く胸に刺さる作品になっていると思います。


演劇キックさんのインタビューでも、たくさんお話しさせていただいたので、よろしければ!

「演劇キック」インタビュー


舞台は、まだまだ厳しい状況が続いています。

こうやって公演が打てていることに感謝しつつ。

やはり沢山の方に観ていただきたいというのが素直な気持ちです。


今まで、あまり舞台を観たことがない方にこそ観ていただきたいなぁ…

きっと、普段の生活では味わうことのできない感動を持ち帰っていただけると思います。


芝居を、音楽を、仲間を愛した人たちの物語です。

私も、舞台を観て、この世界に憧れて、俳優を志しました。

続けていると、しんどいことも多々ありますが(笑)、

そう思うと、夢のような時間です。


たくさん準備してきたけれど、18日の日曜日で終わっちゃいます。

お席、まだまだご用意できます!

気になっている方、この機会にぜひ。


会場は、新宿駅東口の紀伊國屋書店4階、紀伊國屋ホールです。

観やすくて、雰囲気のある、とても良い劇場。

アクセスも良いです!当日券あります!


残すところ、あと4ステージ。

どうぞお見逃しなく…!


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様がいてくださるから、公演ができます。

心から、感謝です。


エノケン一座、ピエール・ブリヤント! 


劇団員一同、

皆さまのご来場をお待ちしております🎩✨✨

-----------------------------------------------------------

劇団扉座第74回公演

『最後の伝令 菊谷栄物語-1937津軽~浅草-』


厚木公演 12月10日(土)・11日(日)

東京公演 12月13日(火)~18日(日)

公演詳細はこちら!


ご予約は、こちらから!

《砂田桃子扱いチケット》ご連絡フォーム✉️✨

-----------------------------------------------------------


InstagramやTwitterは頻繁に更新しておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね☺️🙏