ペタンコお腹とお灸女子でリニューアル!!! | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

 

呼吸ヨガインストラクター、

チャクラ・コーチングの成田レアです。

 
 
 
 
 
今日はオンラインサロン
『こどもとおとなの部活』の話です。
 
 
 
 
あ、宣伝かよー、と思わないであせる
まぁ、宣伝ですがニヤニヤ
どうぞお付き合いくださいませ。。。
 
 
 
 
オンラインサロンも部員50人近くとなり
1周年を迎え大幅に
リニューアル
させていただきました。
 
 
 
 
パチパチパチパチ〜拍手
 
 
 
 
 
その内容が今までのヨガやセルフケア、
自重のトレーニングのレッスンだけではなく
違うメニューが新しく増え
より健康美強化として
ご自宅で続けていけるスケジュールになりました。
 
 
 
 
 
 
こんなスケジュールになりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
60分間だったヨガは
30分間になりました。
ぶっちゃけレッスンする指導員の立場からすれば
30分レッスンというのは
超プレッシャーです。
 
 
 
 
時間が短くなったから簡単で楽〜、
なんて事はない笑い泣き
ずえったいになーい。
 
 
 
 
30分で満足感があって完結するヨガって
レベル高っ、ですよ。。。
 
 
 
 
 
YouTubeみたいに動画の配信だけなら
ありありなんですけどね。
又新たなチャレンジとして頑張ります。
 
 
 
 
 
そ・し・て、
 
 
 
 
ジャーン!
 
新レッスンとしてベリーエクササイズ
アロマお灸が新しく仲間入りしましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずはお試しとして3ヶ月
 
 
ベリーエクササイズ:隔週の月曜日21:00〜
アロマお灸:月1第2週目の水曜日21:00
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
 
 
 
ベリーエクササイズのインストラクターさんは
(社)ベリーエクササイズ協会の山田久美子先生です。
 
 
 
 
 よーえーーーーんラブラブ (妖艶と言ってます)
 
 
 
 
私、実はベリーダンスの経験はありますが
ベリーエクササイズはお初なのです。
 
 
 
 
どんな事するんだろ?
骨盤の動きが良くなって
お腹周りの皮下脂肪撃退か?!
 
 
 
そんなイメージです照れ
 
 
 
 
担当の久美子先生からの自己紹介動画です。
 
 
 (58秒)

 
 
 
 
ってかさ、、、
このぺったんこのお腹だけで説得力150%やんかびっくり
ここに内臓が全部収まってるのか...
 
 
 
こんなお腹、憧れちゃいますよね。
ぜひ久美子さんワールドを楽しんでくださいね。
 
 
 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
 
 
そして
お灸女子って言葉があるのはご存知ですか?
お灸教室は私が熱望したレッスンなのです。
 
 
 
 
理由は鍼灸を身体のケアとして
定期的に続けていて
最後にもぐさ灸で〆てもらうのですが
 
 
 
気持ちよくて
お灸の効果が長持ちしてるのが
実感できてます。
 
 
 
ずっとホカホカが続いて
腸が動き出すのも分かる。
 
 
 
 
なんと発祥はエジプト文明からですって!
お灸、歴史ながっポーン
ヨガより長いぞ...
 
 
 
 
古来から今も受け継がれ残ってるものは
現代でも切っては切れない
必要なものなのでしょう。
 
 
 
 
私の鍼灸の仙人先生は
「お灸は最強の施術」と言われてました。
私も一票です。
 
 
 
 
 
そしてお灸に
アロマの香りがするものがあるって
ご存知でしたか?!
 
 
 
こんなに種類がラブ
 
 
 
鍼灸師歴19年の森島和代先生の
自己紹介動画とアロマお灸の説明は
こちらです。


 (5'36")

 
 
 
お灸のイメージが変わりますね。
お灸のセルフケアは女性にとっても
強い味方になってくれそうです。
 
 

 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
 

 
 
 
如何でしょうか?
オンサロ『こどもとおとなの部活』の
新しいラインナップはラブ
 
 
 
 
 
東洋思考のオリジナルトレーニングと
 
 
私のヨガと
 
 
お腹ペッタンコを目指せるベリーエクササイズと
 
 
 
癒し効果のあるお灸と。。。
 
 
 
持久力も筋力もアップできるし
柔軟性も上げれるし
骨盤を整え女性性も高めれるし
深部からの温熱効果で細胞も活性化できるし
 
 
 
アレもコレもしたい!
家で気軽にやってみたい!
無理なく続けたい!
気分転換もしたい!
 
いろんな我儘を揃えてみましたウインク
 
 




 
YouTubeとは違うリアル感は
体験しないと分かりませんひらめき電球
体験レッスンをご希望の方は
お気軽にメッセージを送ってくださいませ。
 ↓
FBのメッセンジャー:https://www.facebook.com/1023reah
 
 
 
 
 
では又レッスンの内容も
ブログでご紹介していきますね。
 
今日のブログはこの辺で。
最後まで読んでいただき有難うございました。
 
 
 
 
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 

🔸LINE@の1:1トークで
 ご質問、感想も届いてます。
 https://line.me/R/ti/p/%40kdi6035s



🔸【こどもとおとなの部活】 
 〜心と身体が健康であってこそ〜
 子供のスポーツの夢と目標の実現
 大人のこれからの健康の不安と対策
 オンラインが加速した
 今だからできる

  ★家で観れる★いつでも観れる
  ★どこでも繋がれる
  オンラインレッスンと
  コミュニティの融合した新しい形

 
  https://grow-tc.com/g-sta.lp/

   



🔸各種なんでもお問い合わせはこちらもあります♪
  $お問合せ
 
 
 
 
 
★★YouTubeチャンネルへの  
    御登録もお待ちしてます★★  

【360日のマインドフルネスヨガLIFE】  
https://www.youtube.com/channel/UCGUXc_oOro_X6_w2_afqRhA  
 



 
サウンド・ヒーリング、瞑想、呼吸法etc   
マインドフルネスになれる  
簡単で初心者の方にも分かりやすい動画を  
配信させていただいてます。 
 
 
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 
 
成田朋絵のInstagram、稼動中☆
フォローおまちします!

$Instagram