2015年から7年間有難うございました!ブログを引っ越しします。 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

こんばんわ、成田レアです。

 

 

 

 

長らく放置し過ぎてたアメブロさん。。。

ごめんなさい🙏

この度ブログを引っ越しする事になりました。

実はもう引っ越しして...ますm(_ _)m

 

 

 

 

 

事後報告になったのは

新しいブログが続かなかったらどうしよう?

と思っていたからだ。(今も思ってる...)

 

 

 

  まぁ、それはその時考えよう。

 

 

 

こちらのブログをどうしようか?

もちろん削除する気はございません。

意気がっていた頃の大人の青春ブログです。

私の本音がたっぷり詰まっていますから。

 

 

 

私のまだまだ浅ーい部分での熱ーい事を

書かせていただいてました。

 

 

 

誤字脱字をそれぞれ翻訳して

読んでいただいてたはずです。

 

 

 

ドンドン何を書きたいか分からない方向へ

流れていく事も多々あったので

イメージを膨らませて解釈していただいてきたはず。

 

 

 

 

有難う御座いました。

 

 

 

 

そう、なくすつもりはないし

又こちらのブログを復活させる事も

あるかもしれないし...

 

 

 

 

と思って挨拶ブログを書く書かないも

余り深く考えてなかったのですが

先日お久しぶりのお客さんを再会できて

 

 

 

「ブログ読んでましたー

 子供さんの成長も見てましたー」

 

 

 

と言っていただけて  

 

 

 

 「あー・・・、

    有難うございます...」

 

 

と数少ない読者様からきっかけをいただき、、、

 

 

 

 やっぱり引っ越ししましたブログを書こう、

 と思ったのが2/3の今日!(さっきです)

 で、いつから書いてたのかな?

 と巻き返したら

 7年前の今日2/3でした!!!

 

 

 

この偶然にはビックリしました。

やっぱり書いて良かった♡

 

 

 

 

今まで私のアメブロに訪れてくださった皆さま、

有難うございました。

次のブログで(一応)アメブロ最後になります。

実はずーっと下書きのままになってた

ブログがあるのです。

それだけ書き上げたいと思っています。

 

 

 

そして新しいブログはこちらになります。

登山初心者の奮闘記です(笑)

登山の記録と

いつの間にか登山犬になったトイプーの

成長記録を残したくて引っ越しいたしました。

 

 

 

 

 

良かったら又こちらにも訪れて下さいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ではでは最後のブログ、書き上げまーす。

最後まで読んでいただき有難うございました。