甲子園 さじパンさんでのローフードクラス | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

こんにちは!

ティエラ・シャンティ Nami です ニコラブラブ

前回の投稿が、スマホからで上手くいかなかったようです。ごめんなさいあせる

 

今年の夏にオープンした『さじパン』さんにて、9月からローフードクラスをさせて頂くことになりました。

 

 

さじパンさんはとっても可愛らしいパン屋さんです食パン

2階にはカフェがあり、お店のパンを食べていただくことができるんですラブラブ

 

3階にはヨガもできる広いサロンがあり、そちらのキッチンをお借りしての開催です!

参加された方は、

 

「とっても気持ちがいいキッチンですね~音譜

 

 

 

 

と、ついつい長居しちゃうんですよねイヒドキドキ

こだわりを持って作ってくださったテーブルで、ゆったりお食事をしていただけますよ。

 

 

 

 

 

 

9月には、身体をアルカリ化してくれる

アルカライジング ランチ

 

 

 

 

そして10月19日には、バリ島から帰ったばかりだったので、

インドネシアン ローフード

をご紹介いたしました。

 

 

次回は11月14日火曜日です。11月以降は第2火曜日に設定させていただきましたので、ご希望の方は第2火曜日にご予定くださいね。

 

秋のおもてなしプレート

*メニュー
秋の果物2色のスムージー
ベジラップのカネロニ
トリコロール サラダ
パンプキンタルト 

 

 

定員6名 (11月残席3名)

受講費:5,000円

持ち物:エプロン・筆記用具・手を拭くタオル

 

お申込はティエラ・シャンティまで!

tierrashanti.nt@gmail.com

090-6207-1453

 

さじパンさんの予約システムでもお申込みいただけます。

予約システム

さじパン 食パン

 

 

お待ちしていま~す ニコニコラブラブ

 

 

 

 

今日も皆さんシャンティにお過ごしください虹

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村