ローフードクラス @さじパンさん | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

こんにちは。少しずつ冷えてきて、冬の気配ですねもみじ雪の結晶

皆さん、お元気ですか?

 

 

先日14日にローフードクラスをおこないました。

場所は甲子園近くの鳴尾にある『さじパン』さん食パン

 

 

こちらでのクラスは毎月第2火曜日となりましたので、ご予定くださいねニコ

 

 

 

今回はお友達と一緒にお食事をしたい時などに喜ばれる、

ちょっとしたおもてなしのメニューをご用意しました。

 

季節のイチジクやブドウ、ミカンなどを使ったバイカラーのスムージートロピカルカクテル

 

 

かぼちゃを使ったラップサラダ

こちらも48度以下で乾燥させた非加熱のお料理なんですよ音譜

 

 

グリーン、ホワイト、パープルのお野菜の色を生かしたトリコロールのサラダサラダ

 

 

そして、秋にぴったりのイチジクを使った濃厚なタルトカップケーキ

こちらはのけぞって驚いてもらったほど(笑)、ホントに好評でしたドキドキ うれしいニコニコ

 

どれも作り方はとっても簡単なので、ぜひおうちでも作ってみてほしいものばかりなんです。

 

 

 

お野菜や果物をそのまま使うので、とってもカラフルで、栄養も損なうことなく体に取り入れられるおいしいお料理にんじん

それがローフードです。

 

 

あまり難しく考えず、切って混ぜて食べるだけ!

食べてみるときっと体が喜ぶ感覚を味わっていただけると思います。

 

 

どんな方でも楽しんでいただけるローフードを一緒に作ってみませんか?

来月は12月12日です!!

 

クリスマスやお正月などパーティーが続く季節!

パーティーにも使えるカクテル(もちろんノンアル)や、オードブルなどを作りますロゼワイン

 

 

日時 : 12月12日 (火) 10:30~13:30

会場 : さじパン 3階サロン

参加費: 5,000円

定員 : 6名 (残席4名)

持ち物: エプロン、手をふくタオル、筆記用具

お申込: さじの家予約サイト または ティエラ・シャンティ Nami まで

                         ↓

                PC tierrashanti.nt@gmail.com

                                     スマホ 090-6207-1453

 

      

 

 

 

ご参加お待ちしていますラブラブ

 

みなさま今日もシャンティにお過ごしくださいませイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村