今年もありがとうございました | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

もうすぐ2017年が終わろうとしています。

皆さまどんな年だったでしょうか?



今年は怒濤の日々で始まり、後半はかなりのんびりと、インナーセルフにフォーカスできた一年でした。

これまでご縁をいただいた方の優しさや励ましがとても身にしみて…感謝が溢れてきます。

ありがとうございます💗💗💗




来年も私ができることを自分なりにやっていこうと思います。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

皆様にとっても素敵なワクワクする年になりますように💕

シャンティな新年をお迎えください!



Nami