パンと食べるローフード  | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

お久しぶりの投稿です!ティエラ・シャンティ Namiです。

 

なんと!!えっ 半年ほど書いてませんでした。。。

月日が経つのは早いものですね…

 

これからもどれだけアップできるかわかりませんがアセアセ気が向いたときにお付き合いいただければ幸いですラブラブ

 

 

先日のシャンティフードクラスナイフとフォーク

「パンと楽しむシャンティフード」

 

 

 

 

いろんなパンと一緒に、ヴィーガンバターとサラダなどを中心に召し上がっていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

トーストのようなサクッとした軽いローブレッドと、ライ麦、グルテンフリーのブレッド、それにひなたパンのAyumiちゃんのフワフワパン🍞

パンの試食会ともなりました。

 

 

その子たちにヴィーガンバターをのせて✨✨
「バターだ~ラブ

「バターよりもおいしい音譜

 

の声がとっても嬉しい!!

 

 

簡単混ぜるだけなので、皆さんすぐに作ってもらえると思います。

 

そしてサンドイッチの具としても使えるサラダなどを作りました。

 

 

 

 

 

 

レッドベルベットケーキはナッツを使わず、ココナッツの甘酸っぱいクリームでさっぱりとした仕上がり。

ナッツが苦手な方もこれなら大丈夫!

 

 

Ayumiちゃんのとっても素敵な写真でさらにおいしくなりましたウインク

 

ありがとう~カメラキラキラ

 

 

 

お料理を作ったり食べたりはとっても楽しい!

素敵な人が集まるとなおさらハート

 

 

その時に、

「ここで何をお伝えしたいのか?」

 と聞かれて・・・

 

 

単にこうやったらこれが作れるよ!というクラスではなく、食べもののチョイスから食べ方、そして暮らしのしかたを一緒に考えていくという時間を共有したいな、と思いました。

 

何を食べるかは私たちを形作るうえで大事だし、それによって私たちはできている。

 

つまり食べるものを選ぶということは、自分で生き方を決めるということにつながるんじゃないかと思っています。

 

あるものから選ぶだけじゃなく、自分で作り出すこともできるんだな~虹

 

 

なので、これからは食事だけでなく、ヨガや生活習慣の取り入れ方なども一緒にお伝えしていきますね。

 

 

 

ローフードの良さは残しながら、ローフードだけではなく、私たちが住んでいる場所や文化に合わせた食事や暮らし方を一緒に考えてみませんか?

 

みんなでシャンティな時間を過ごせるといいな黄色い花

 

 

 

 

今日もシャンティに星

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村