夏のRAWイタリアン @ スンダリin板宿 | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

こんにちはウインク

 

ティエラ・シャンティ Namiです。

各地の皆様、大雨で大きな被害を被った方もいらっしゃるかと思います。神戸も一日中かなりの強さで降り続くこと3日?4日?

本当に恐怖を感じました。

先週降り続いた雨がやっとやみ、これからはお天気が続くようなので、一息つけますね。

被害にあわれた方、そして大暴れした自然にも祈りを捧げます。

 

 

予定通り行うことにしたローフードクラス🍅

皆さま元気なお顔でお集まりくださり、感謝です照れラブラブ

 

 

最近暑くなってきたので、結構ローフードへのお問い合わせも多くなってきています。

これから始められる方に、お手軽なメニューをご提案する

 

はじめてのローフード @スンダリsan

 

今回は今美味しいトマトをたくさん使ったイタリアンメニューイタリア

ほとんどがスーパーでも買える食材。

あまり馴染みがないものも、他のものに置き換えるご提案をして、すぐにお家で作ってもらえるメニューとしています。

 

 

毎日のごはんに少しずつでも取り入れてもらえると、とっても嬉しいドキドキ

 

お忙しい方が多いので、簡単に、手間をかけなくても美味しくできるローフードは女性の強い味方ですハイヒール

 

 

 

スイーツもお料理もパパっと作っちゃいましょう!

 

 

 

 

ピザ RAWカッテージチーズ添え

冷製カッペリーニ トマトソース

ラタトゥユ

グリーンサラダ バルサミコドレッシング

ティラミス

おまけのナッツチーズラブラブ

 

 

 

 

一番人気はキラキラ

自然栽培のプチトマト🍅 (笑)

 

というのは冗談ですが、サラダの横のプチトマトは本当に濃厚でおいしいんですラブ

 

 

 

お話も弾んで、雨でふさがっていた気持ちもクリアになりましたね音譜

 

ご参加くださった皆様とのご縁に感謝です虹

 

 

 

 

次回はまた8月に!

お知らせお待ちくださいね。

 

 

ありがとうございました。

皆さま今日もシャンティにお過ごしください虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村