今年もよろしくお願いします | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ながらくお暇をいただいていました照れ
半年も書いてなかった…自分でビックリあせる
 
昨年はいろんなことが大きく変わった年でした。
 
 
 
お仕事的にも、「やらなければいけない」と思っていたことを、勇気を出してやめることができたし

これからは「好きなこと やりたいこと」 を やっていこうと思えるようになった

 

 

好きなことをやったら自分が楽しくなれると確信した音譜

 

 

なんかいろいろとガマンしてたんだなぁ

「頑張ってたやん ワタシキラキラ」 と言えるようになった(笑)

 

 

 

 

 

なんかね、力が抜けたんです。

 

 

そしたら、いろいろ周りが見えてきた。

ほんとに私は幸せな人間だったんだ~照れってビックリマーク

 

 

 

 

 

やりたいことを「やってごらん」って、させてもらえてきた

それでしんどくなった時には、家族や周りの人たちが助けてくれた。

「もう イヤだ!」と泣きたくなった時も、泣かせてくれたし、また立ち上がるまでじっと待っていてくれた。

 

 

 

 

去年はお休みをもらった感じで、のんびりとしたペースでしか動けなかったけど、そのおかげで気持ちが戻ってきました。

 

 

 

 

本当に皆さんに感謝ですラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハート

 

 

 

 

これからも また よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

最初に戻って、ヨガと食事で 私が思う「しあわせ」をお伝えしていけたらいいな~虹

むかしイメージしていたものにやっぱり戻るイヒ

 

 

それをきちんと伝えていけるように、今年こそは私なりの形にしたいと思っています。

 

 

 

 

ぼちぼち準備中

カメ

 

 

 

独り言みたいな文章を読んでいただいて、ありがとうございます。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

皆さまにとっても、シャンティな年になりますようにお年玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村