キレイになるイベント!キレイは楽しい♪ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

先日お知らせいたしましたイベントを開催致しましたキラキラ

とっても楽しかったです爆  笑

 

 

最後に出店者で撮った記念撮影。

今回はイベントも久しぶりなら、この規模でやるのも久しぶりだったの。
で、コロナで騒がれてるから開催も迷うとこだったんだけどね。

出店者の皆さんの氣の良さで、来場者の皆さんも皆さんゆったり過ごすことができたようです。

 

もともと私が開催してた『虹と光フェスタ』はセミナーとブースを2部屋で開催してたんだけど。
今回プチセミナーがあって、なんか良かったなと思う。
また何か作るワークショップでも良いし色々みんなと楽しめると良いな照れ

 

 

今回協力してくれた本多美香ちゃん。

インスタ講座も、ブースでの相談も受けられた方は超ラッキーだったと思うよ星

 

友快ちゃんのメイク講座はしっかり受講してたのに写真を撮り忘れたけど笑い泣き

 

私は左の眉毛の位置が書いてるのと違うと指摘がびっくり

 

そう言えば私のセミナー写真が一枚もないけどアセアセ

 

いーちゃんのマラサダはオープン前にお土産も買って3時のおやつも買ったんだけど照れ

やっぱりあっためるとできたての美味しさだったよ💖

↑一緒に写ってるのはこの会場のマネージャーさん^^

 

今回久しぶりに手相を見てもらいたくて熊谷真紀ちゃんにもお願いしましたパー

 

私は『シンプルで良いです』

とお褒めの言葉を頂きましたキラキラパーキラキラ

 

シンプルイズベストだよね照れ

日本語にすると『単純』なだけだけど爆  笑

 

ビジネスは人気線も運命線も問題ないそうですチョキ

「旦那さんとは両思いでラブラブですねピンクハート

と言われ思いがけない言葉に衝撃を受けましたがポーン

 

ありがたくボーナスを頂き、中トロのお寿司を握ってもらい。
そういう事にしとこうと思いますウインク

 

 

以前ビューティフェスタに出店して下さった伊東裕子さん。

 

ようやくご挨拶ができて、イベントも今はあまり出店してないとのこと。
ありがたいですラブラブ

今度はワークショップもお願いしたいとこですキラキラ

 

 

齋藤裕子さんのとこも開始と同時にお客様がどんどんいらしてね。
今話題の波動療法。

遠隔ダイエットコースというのを作ったら良いのではと思うのは私だけだろうか!?

 

吉田あゆみちゃんと小笠原弘美ちゃんは岩手からの出店でした。

 

 

仲良く休憩してる姿にほっこりラブ

 

4時間があっという間でした。

 

あっガーンアセアセ

北郷君がお仕事してる写真を撮ってなかったガーン

北郷君がセミナーに参加してる間に代わりに私がハンドケア体験してた記念写真あせる

 

あんまり楽しかったのでまた年明けにも開催したいなと思います。
今度こそもっと早くお知らせしてねウインク

 

お集まり頂いた全ての皆様に感謝ですピンクハート

 

 

 

久しぶりに彩乃ちゃん改め千春に会ってきました。
私が佑美枝になったのとほぼ同じタイミングで彩乃ちゃんになって。
それまで多分『はるちゃん』か『ぱるちゃん』と呼んでたんだけど、もう記憶が定かではない。
それでも15年ぐらいの付き合いになるけど、顔も変わらなければ話の盛り上がりも変わらない(笑)

久しぶりに会ってもブランクを感じない程普通に色んな話をする。

まだ「千春」とは呼びなれてないけど(笑)
まずは書いて練習してみようニヤリ