【FB元旦お年玉企画】無料メッセージ全員プレゼント | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

新年明けましておめでとうございますキラキラ

昨年中も大変お世話になりました照れ

 

年末にお礼も書けないまま年を越してしまいましたが・・笑い泣き

 

また風の時代になったそうなので
ブログも含めてSNSを活性化していこうと思ってますニコニコ

 

このブログはパソコンで見てる人にしかわかりませんが
密かにマイナーチェンジをしてますニヤリ

まるでウォーリーを探せレベルのささやかさですが(笑)

昨年の事もまた後日シェアしたいと思ってますが
まずは今日限りの企画のお知らせです。


 

こちらfacebookの中の『虹と光セラピーcafe』というグループで毎月プレゼント企画をしてるのですが
本日コメントすると全員に『開運一言メッセージ』を無料プレゼント中です✨

 

facebookをされてる方は上記のグループをクリック(タップ)すると飛ぶので
そこで参加申請を出して下さい。

その後コメント欄に『今年やりたい事や目標』を過去形で書いて下さい。
一緒に予祝しましょうキラキラ


【元旦お年玉無料メッセージ全員プレゼント企画】

⚫︎応募方法:虹と光セラピーcafeのこの画像の投稿のコメント欄に今年やりたい事や目標』を過去形で書いて下さい。

⚫︎お申込み条件:メッセージにご感想をくれる方

⚫︎お申込み期限:1月1日 23時59分

※メッセージは3日の夜中までに返信させて頂きます

⚫︎参加セラピスト

三浦 かおり・河部 ユミ ・藤井 真理子 ・阿部 友里恵 ・吉田浩子

※メッセージをくれるセラピストは選べません

 

 

 

今年は子供と2人で仙台で年越しをしました。
仙台で年越しをするのも妊婦以来で。
子供と2人というのはもちろん初めてで。

昨年はコロナで常識や価値観が変わった年だと思うけど
この流れはコロナとは関係ないのだけど
それでもやっぱり『いつもこうだから』が通用しなくなってくるんだなと思う。

いつもの流れって当たり前になりすぎてずっと続くようにどこかで思ってるんだよね。

今年はまた皆さんと各地でお会いできますようにドキドキ