【無料!!】幹細胞スキンケアトライアルセットプレゼント | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

またすっかりご無沙汰しております😅

水星逆行が終わって突然SNSにあちこち書いてるのも星の流れなのか🌟


さて、ブログをあまり書いてなかったので
今どんな方がこれを読んで下さってるのかわかりませんが
ここ数年、私は美容に関わるお仕事もしてます😊

また明日にも大事なお知らせがあるのですが・・😁


まずは個数限定ですが無料プレゼントのお知らせです✨



↑写真は昨年11月のイベントの時です


最近お会いする方に立て続けに
「痩せた⁉️」

と言われました😅

そうであればメチャクチャ嬉しいのですが・・
残念ながら体重は人生最高記録を更新しました😱🐷

昨年のミセスコンの時より4kg位増えてるんじゃないかな💦💦💦


なんだけど。
私が愛用してるオールインワンジェルがかなりの優れものなので顔だけはあまり太らないのよ😁

SNSって上半身の写真が多いからね😁
全身の写真は自分でもくらっとします😨


この化粧品、即効性も売りなのでお会いする方にはよく体験して頂いてますが
皆さん驚きます😳



このスキンケアのトライアルセットが本日から限定3,000セット無料プレゼントされるそうです✨

まずは試してみたい方、ポチッと申し込んで使ってみて下さい✨

お申込みを誰がしたかは私にはわかりません。
ただ色んな方がシェアしてるので無くなり次第終了となります。


【アクアージュ スキンケアトライアルセット】
💎ソープ
💎クリーナー
💎オールインワンジェル
💎製品カタログ



届いた方はご連絡頂ければ使い方を私からもお伝えします😉