【9/14 究極!お金に困ったらタマに聞け!意識×お金の関係性】 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

【究極!お金に困ったらタマに聞け! 

 意識×お金の関係性】

全財産11,800円からの起業・SNSのみ月商3,000万円達成!

借金600万円即返済!

全ては意識のみ!!



先日UFOお話会にご参加頂いた方から

『面白くてタマちゃんのファンになりました』

『またタマちゃんの何かお話があったら教えてね』

とたくさんの方からご感想を頂きました✨

どうもありがとうございます💖

参加者からの質問で『お金』についてのお話があったのですが。

それもまた

『ハッとした』

『聞けて良かった』

とのお声を頂きました。


私も予備校に入ってタマちゃんの潜在意識のお話とお金についてのお話を色々お聞きしましたが

タマちゃんの出来事の大きさにも驚きますが

その乗り越え方が私の発想にはないことばかり✨

いつもまるで子供の頃におとぎ話を読んでもらった時のような

ドキドキハラハラしながら次はどうなろうんだろうと前のめりで聴いてます(笑)

タマちゃんは意識の在り方でお金は劇的に変わると言います。

借金さえも意識ひとつ変えただけで即返済できたとか✨✨

ココ、必要な方も多いのではないでしょうか?(私は必要なんです💦

そしてそれだけでなく最高月商3,000万円を達成したのは

仕事に対する姿勢から成しうるもので

それによって本当に貧しくもなれば豊かにもなると教えてくれます。

タマちゃんは魔法の学校の校長を開催されてて
今まで400回以上講座を開催したとかびっくり

凄い事ですよね!?

なので潜在意識を使って現実を変えるということを沢山教えて下さるのですが
私が驚いたのは顕在意識との付き合い方。
これも私にはない発想でした。
 

もし今なかなか現実が思うように変わらないと思われてる方が
テーマは『お金』という切り口ですが
どういう考え方をしてどう意識するのかということがわかると
あなたの現実を変えるヒントになると思います。

今回、オンラインスクールを立ち上げるに当たって

まだ準備が追いついてないのですが

プレ講座としてタマちゃんにお話しして頂けることになりました。

なんと縁起が良い滑り出しなのでしょう✨✨

タマちゃんご協力ありがとうございます💖

セミナーではタマちゃんの経験からガッツリとお話しして頂く為

リアル参加のみとなりますが

質問もなんでも答えてくれるそうです。

あなたの聞きたい事をフォームでお知らせ下さいね。

【究極!お金に困ったらタマに聞け!意識×お金の関係性】

◆日時:9月14日21時~

 zoom 20時50分OPEN

◆講師:奥田 珠紀

◆参加費:5,500円(税込価格)

◆主催:虹と光のハーモニー 三浦 かおり

◆お申込み:お申込みフォーム

※お申し込み頂いた方にzoom 🆔をご案内致します

ご参加お待ちしております。