教えて珠ちゃん!UFO体験&宇宙の仕組みお話会開催しました | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

ご無沙汰しております。
過去の投稿を見ると1年以上放置してたのですね滝汗

ここに書いても見てくれる人がいるのかわからないけど真顔


私の文章は長いので汗うさぎ
記録と残す為にもまたこちらにも書いていこうと思います。

 

ただやはりfacebookやInstagramの投稿の方が多いので
良かったら登録お願いします。

facebook : 三浦 かおり

instagam : 虹と光のハーモニー

 


 

さてタイトルのお話。

教えて珠ちゃん!UFO体験&宇宙の仕組みお話会開催しましたキラキラ

 

タマちゃんこと奥田珠紀さんの動画を見てた時に

『タマUFOに3回乗ったことがあってね。
そのうちの2回目の時なんだけど・・』
とお話をしてて

何ですって!?びっくり

 

と掴まれたのです(笑)
その2回目のお話はよく闇とか悪魔の仕組みで聴いてたお話で
それを見てきたって・・聴きたい!

ついでに残り1回目と3回目のお話も聴いてみたい!!

 

 

そう思って私はタマちゃんにメッセージしたんです。

ところで、私は養成講座を受講してくれた方がタマちゃんのファンということでタマちゃんを知り。
facebookを多分4年くらい黙って見てました。
タマちゃん劇場という以前タマちゃんが描くイラストで色んな事を紙芝居や漫画のようにわかりやすく教えてくれてて私もファンとなり見てたのです。

 

そして今年の6月に初めてタマちゃんのzoomお話会に初めて参加して。
そのご縁で予備校のお知らせがきて、現在9月までの予備校に参加中なんです。

 

それで予備校でタマちゃんが

「ビジネスと関係ない事でも何でもメッセージしてね。」

と言ってたので、素直に

「UFOのお話が聴きたいです」

と連絡してみたんですUFO

 

そしたら

「話しますよ!」

と思いがけなくあっさりと願いが叶う事になりびっくり

 

「では興味ありそうな人にお声掛けしますね。」

 

と伝えたら

「三浦さんとこで話すよ。無料で。」

と男前なお返事がきて更にビックリポーン

 

 



それでzoom越しとは言え、初めてタマちゃんと2人でお話しさせて頂き、記念写真も撮らせてもらいましたピンクハートキラキラ

 

 

でもね、せっかくのタマちゃんのご厚意で決まったお話会だったのですが
私はMrs of the Year岩手大会の準備に追われ。
そして終わったら糸の切れた風船のように夏休みとなり長距離を移動して遊びまわりふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

なんと、お知らせがお話会の2日前になってしまったのですゲロー

バカバカ、私のバカ笑い泣き

 

とにかくせっかくの機会だし、私とこういう話をしてる人に個人メッセージをしつつお知らせをしてみる。
するとそこからタマちゃんもバンバンシェアをしてくれて。
そして虹と光認定セラピストのみんなや、予備校の方もシェアしてくれて。

あれよあれよとお申し込みが増えて最終的に98名のお申し込みがありましたポーン
私が1人で宣伝してたら多分30人が良いとこだったと思います。
なんだか孫悟空がお釈迦さんの手のひらで飛んでたと気づいた時ってこういう感じだったんだろうかと思う。

 

そしてこのお知らせがきっかけでものすごく久しぶりに連絡が来た方もたくさんいて。
そのメッセージのやり取りができることも幸せでしたピンクハート

 

今回は動画受講の方もいらっしゃるのでリアル参加で尚且つ写真撮影OKな方の記念写真です。
iPadだと何枚かにわかれちゃうけど、みんな珠ちゃんとの記念写真が良いだろうなと思って
1枚にまとめてみました。

 


 

 

ご参加頂いた皆様、そしてシェアして下さった皆様、そしてそしてタマちゃん

どうもありがとうございました💖

 

 

あ、お話会の内容ですよね凝視

書いて残すのはいかがなものかというお話ではあるので
ご興味ある方は動画をシェアしますのでご連絡下さい。

こちら右矢印 お申込みフォーム 

※お話会は無料ですが、フォームがいつまで使えるか保証できないので(他のお知らせを作るのに個数制限があるので)9月前半くらいまでだと確実だと思います

 

 

実際はUFOに乗ったわけではないのですがいろんな次元なのか世界なのか意識で旅した珠ちゃんのお話です。
それに皆さんから頂いた質問に沢山答えて頂きました。

タマちゃんの出生の秘密に驚きびっくり
お金のお話だと、思い当た事多々ガーンガーン

 

ご興味ある方はご連絡下さい。

珠ちゃんの本にもお話が書かれてるので著書もどうぞ花