かいじゅうがあらわれた( ;゚Д゚)) | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

12月20日(土)ベル
今日もみんなでいつもの遊び場へ行ってきましたワン




家族で運動会
ふわハート





白熱しすぎて・・・







ズームアップ
 虫メガネ








さ ら に ズームアップ 拡大kira*





もはや 犬ではありませんcrml笑





flower1    flower1    flower1    flower1    flower1



みんな ここに着くと


それぞれ 走ろうよ~ と さそいあいますハート











ひとりで走るより


ちょっかい出したり 出されたり が おもしろいみたいです笑










遠くまで走っていったジャイを待つ おんなのこ組♪




人気もののジャイなのです笑







おかあさんを追いかける あずき・・・

あずきにちょっかいを出そうとしてる ジャイ・・・


ねらうまとがバラバラです笑+゜








両親から攻撃され キレるジャイshokopon





ぐれてやるぅ~って感じでしょうか笑








ねぇ ねぇ あたしもかまって crml





マザコン あずちゃんモモジリハート

マリンはあたしのもの サンにとられると嫉妬します笑





サンもダッシュ♪*







ちょっと ひとやすみハート





みんなでおねだりにこっh-と






夕方からは天気予報どおり 雨になっちゃったけど

たくさん運動できて よかったねしあわせハッピー



にほんブログ村