X'masシェルわらin Michelle Garden コスプレ編 | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

12月21日(日)bell*
今日はサンを連れて熊谷のミッシェルガーデンへ
ここのドッグカフェの貸し切りプライベートルームにて開催のX'masシェルわらに参加してきましたクリスマスツリー

プライベートルームはドッグラン付でとっても寛げる空間ハート
貸切別荘に遊びにきたような気分ですハート・ピンクマlove



X'masリースの似合うネオたん&ハヌルかか&ハヌハヌwreath*

自撮り棒 大活躍星のステッキ






ネオたんの大あくび~
crml

もふもふの肌触りモモジリハートたくさんなでなでして癒されました





ぼくもX'masリース かりたのクリスマスリース





レオくんと2ショットだよクリスマスリース

なんか首がおもたいけど・・・あせ






可愛いバンダナが似合うイケわん レオ王子王冠キラキラ






X'masリースでゴージャスハヌル姫
クリスマスリースcrml






ピンクも似合うでし
サンタlove




み みえない でし 笑+゜

(写真提供 ハヌルかか




素敵なケープ レオトナカイ & マリアサンタ ayaハート




セクシーマリアサンタハート

(写真提供 ハヌルかか





にっこり サンサンタ サンタさんの忘れ物





SAKUサンタ
 帽子






凛々しい ZEN王子 王冠キラキラ


ぼくは ありのままで~オラフ笑

おめめ くりくり 可愛いく撮れましたハート




クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマス  クリスマス




プライベートルームのソファーにて みんなで集合写真を撮りましたsao☆

(ZENくん&SAKUくん 一緒に撮れなくてごめんなさいあせ











自由な サン&まめちゃんはフレームアウトしたので・・・笑



ソファー組でカメラパチリ


みんなお行儀の良い子でしたパチパチぱちぱち







美味しいランチを食べたり、おしゃべりしたり、ドッグランで遊んだり

楽しい時間を過ごせましたしあわせ


ご一緒して下さったみなさん どうもありがとうございました


次回はランチ編ランチランチ

続きますつづく




にほんブログ村