X'masシェルわらin Michelle Garden ランチ編 | サン・マリン一家の生活

サン・マリン一家の生活

シェルティのサン(父)マリン(母)とそのこども達、ジャイ、あずきの日常を綴っています。

12月21日(日)bell*
ミッシェルガーデンでシェルわら ランチ編ですy’s

コスプレ編は→こちら


雪  雪  雪  雪  雪 


貸切プライベートルームでランチを頂きましたウマッm



オードブルチキンとシャンパンキラキラ







ピザ
ピザkira*





パスタは2種類から選べましたナポリタン


トマト
ぷちとまと






和風
エリンギ


他に紅茶or珈琲 デザート、わんこ用マフィンも付きます




別オーダーのワイン乾杯

お酒を呑める方々が堪能しておりました乾杯



雪  雪   雪  雪  雪



わんこたちも うまうま祭うちわ






祭り人に群がる シェル’s
crml




おいしそうだャ~ウマッmハート






う~ん おなかいっぱいだャ~ハート・ピンクマ




それから ハヌルかかの お誕生日をみんなでお祝い花束


サプライズ Birthday Cake


号泣するかかを 心配そうに見つめるレオくんモモジリハート





とっても美味しいケーキ
誕生日


みんなで美味しく頂きましたウマッmハート



ぼくも ほしいなハート




生クリームだけでもハート




まめちゃん 豪快にがぶりんはーと






おなかいっぱいになって

まったり 休憩中寝る




わたしは ままのおひざでハート





うーん ねむいおやすみsei





おちりあいcrml



わんこもひとも寛げるプライベートルーム

楽しいひとときはあっという間に過ぎていきましたしあわせ


次回はドッグラン編 つづくつづく


にほんブログ村