びっくりの連続でした。

そして今でもビックリが続いてます!!」



茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、
茂木敦子です。

体調やお悩み、願望に合わせて
ひとりひとり、スタジオの各メニューを
オーダーメイドしていく、


スンニャターヨガスタジオのセットメニュー。
「オーダーメイドプラン」!


宝石赤


このプランを受けられたYさんより


プランを終えてのご感想をシェアしていただきました^^

■「魔法のように体調が良くなったのが、一番うれしかったです。」■

【Q1】オーダーメイドプランを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?


自分の身体に対して自信が持てないこと。


いつまでも薬の副作用が忘れられないこと。


不安感、緊張感、お腹のハリ、ゲップが消えないこと。





【Q2】オーダーメイドプランを受けようと思われた一番の理由は何でしたか?


二回程、麻香炉の温熱ヒーリングを受けてみて、確実に体調がよくなったのを感じたから。

{16C08BAE-27D3-4097-9219-AF748D3E4A90}



【Q3】他のヨガスタジオと比べて、私(茂木敦子)のどんな所を気に入って通って頂いていますか?


悩みに対して真摯に向き合ってくれるところ。


敦子さんは、本人(自分)以上に悩みについて考えてくれてると感じることが、多々あります。


そして悩みを解決するだけでなく、それを超える何かを手に入れるように導こうとしてくれる姿勢が、


他のどのヨガスタジオにもない所だと思います。



{1014FD99-A6C3-4CE7-936B-C95EE7CCDFB6}




【Q4】「敦子さんにお願いしよう!」と思われたきっかけみたいなものはありましたか?

悩んでいた当時は、もう薬も止めたし、

体自体は元に戻ってるのも頭では分かるし、

後は自分で自分の考えを変えるしか方法はないと思っていました。

(例えば、膝痛で悩んでる人が、様々な治療法を試して、最後は自分で体重を減らすしか方法は残っていないという状況のような感じ)



なので、実際は半信半疑で申し込みました。
後は、女神のオラクルカードに聞いてみたら、golden oppotunity(絶好のチャンス)という内容のカードが出たので、少し心が傾き、



オーダーメイドプランを申し込むかまだ迷ってる時に、敦子さんと話していて、


今がgolden oppotunityかっ!!という思考回路で申し込みました。



{0BAC32EB-DDEA-42A5-ADE2-2D585FA757EF}




【Q5】実際にオーダーメイドプランを受けてどうでしたか?(嬉しかったこと、ビックリしたこと、感動したこと)


びっくりの連続でした。

そして今でもビックリが続いてます!!



頭に浮かんだ謎の文字や映像が、2、3か月後のヒーリングでその意味が解明されたり、



ヨギックマーサージ中にメッセージを受け取ったりと、初めての体験の連続でした。


二回目の遠隔ヒーリング後の、敦子さんからのメッセージを読んでから、


魔法のように

体調がよくなったのが一番うれしかったことです。



敦子さんは魔法使いですね♡


{714628C1-86BA-4791-A29B-FA72ED2D220B}



【Q6】どんな人がオーダーメイドプランを受けたらいいと思いますか?

やはり心や体に悩みがある人でしょうか。



Yさん、ありがとうございます!

{0394F45D-4D60-439C-8CCC-43BBCBC46747}



わたし自身、Yさんと過ごした時間は

「人の持つ、数限りのない可能性」や
「人が本来持っている美しさ」
「ほんとうの健やかさとは何か」ということについて考えるきっかけとなる


何物にも変えがたいものでした。




それほどにYさん、という存在は
数限りのない可能性に満ち
美しく、
ほんとうの健やかさを追求することを諦めない、

ほんとうの強さをお持ちの方なのだと感じます。


だから、わたしにとっても
golden oppotunityでした^^!


{EE0EDFD7-438C-4AAD-B413-14C1902F87FA}



Yさんが今回のアンケートの回答で仰っていたように

「後は自分で自分の考えを変えるしか方法はない」という考えがおありだったことが

今回のプランをgolden oppotunityにした大きな要因でしたね^^



自分で、自分の考えを変えながら
プロの手を借りることにより

想像以上の未来に
人は進むことができるからです^^



これからも、Yさんの数限りのない可能性が広がり、美しさと輝きに満ちた

ほんとうの意味で健やかな心と体でありますよう




ぜひYさんの足元や視界を照らす
光でありたいと願っております^^