あなたを必要としている人がいる。

それを信じる人をサポートします。
 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 
年始から始まった、水田さんのサポート。
 
image
 
▼来週から正式にモニター募集するこちらの長期プラン
「ヨガと瞑想を使いこなして思考整理をスムーズに行えるようになり
ビジネスをストレスフリーに加速させるプラン」
 
このプランをね、水田さんには一足先に受けていただいていて、もうすぐスタートして1か月経ちますが
いい感じに進んでおります^^♪

 


 

水田さん、ハートが熱くて頭脳明晰で、素晴らしい方なので

↓この記事も読んでみてほしい♪

 
サポート期間中は、
メールでの質疑応答も毎日OKということで
時折質問をいただきます。
 
 
水田さんの質問は、上質な質問ばかりなので
こちらの記事でもシェアさせていただきますね^^
 
 


水田さん
「茂木さんは仕事が辛く感じたりすることはありますか? 

私は今の仕事が天職だとは思っているのですが、
時には辛く感じたり、きつく感じたりします。 

茂木さんはそんなことありますか?」
 
 


わたし
「素晴らしい質問ですね
 
 
結論から言えば、 
 
「はい。辛い時、けっこうあります。」
 
 
 わたしもね、水田さんといっしょで 
この仕事を天職だと思っているし、
この仕事を心から愛している。 
 


けれど、愛しているからこそ 断られたら傷つくし、
 
思ったような結果がでなければ落ち込むし、
 
どうしても時間がかかってもう動けないってぐらいまでヘトヘトになったりすると、
 
「これで合ってるのかな、わたしのしていることは正しいだろうか?」と、
自分を疑うことだってあります。
 
 
 でもね、水田さん 
 
 
わたしね、水田さんと出会って、
こうして思考整理の手伝いをしたり、
水田さんが瞑想できるようにサポートできていること、
水田さんが思考整理術のレベルをメキメキと上げて、
喜んでいらっしゃるようすを見ていてね、 
 
 
あぁ、この仕事をしていてよかったって、心から思えるんですよ。
 
 
 水田さんがストレスフリーに仕事を楽しんで、
 
 娘さんに楽器を買ってあげて、
 
 釣りを好きなだけやって、 
 
めっちゃ速く走って「やったー!」って喜んで、 
 
そのあとに「さーて、仕事仕事♪」って
新しい出会いをワクワクしながら待ちわびてる水田さんが見えるんです。
 
 
 水田さんならできる。 
 
 
そういう出会いがね、続けていさえすれば、たくさん起こるんですよ。 
 
 
そういう出会いがあるだけで、
 それまでの辛いことなんか、なんともなくなっちゃうんです。
 
 
 だからね、水田さんにも そういう良い出会いがあるって信じて、
チャレンジしてみてほしいって思っています。 
 
水田さんだから、救える人がいるの。
 
 だからね、辛い時は いつでも言ってくださいね。 
 
 
そっか、水田さん今大変なんだなって、ただ、話だけでもいつでも、聞きますので^^」
 
 
image
 
こういう会話も、時折しています。
 
 

 
起業家って、孤独。
 
だからこそ私は寄り添いたい。
言葉を尽くして、心から応援したい。
 
だって、水田さんを必要としている人が未来に待っているんだもの。
 
 
================================
 
 

ヨガや瞑想を学びながら、思考整理をして

ビジネスをストレスフリーに楽しめるようになる

起業家が飛躍するプログラム

 

「ヨガと瞑想を使いこなして思考整理をスムーズに行えるようになり

ビジネスをストレスフリーに加速させるプラン」

 

このプランは、

・月に二回、ヨガ→瞑想→思考管理セッションを濃ゆく行います。

 

・オンラインのヨガクラス、瞑想クラスはお好きなだけ受けられます。

 

・疑問を解消するための質問メールは毎日対応します。

 

・このプランは、ビジネスを加速させる「わたしの秘技」もお付けします。

→🌟秘技は、遠隔で行えるもので

瞑想を応用して行うエネルギーワークです。

 

あなたの意識の盲点になっているところをじっくり見つめ、

あなたにとって有効なフィードバックをしていきます。

この時、あなたは静かな場所でただ寝ているだけで大丈夫です。)

 

 

毎回のセッションで、あなたからも感じたことや気づきについてシェアしていただきます。

 

 

 

起業家や経営者、個人事業主など

個人で仕事をしている方にオススメの長期プラン。

 

来週、正式にモニター募集するので、

ご興味のある方はぜひご参加ください^^

 

 
 
《Amazonランキング 11部門 1位獲得!》
本を出版しました^^!
 

 

「8000人をサポートしてきたヨガインストラクターが教える
 
自分に自信がない人でも前向きになれるヨガと瞑想のお話」
 
▼Amazonストア

 

 
 
【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com