考える技術が身につく!アイデアが湧き出す!

思考整理術のマスターブックの出版に先駆けまして、Facebookライブを開催します。

 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 
 


 
 
・行動するのに躊躇がなくなったらいいのに…
 
・考える技術を身につけたい!
 
・優先順位をつけられない…

 

…そんな、「やらなきゃいけないのはわかっているのに、なぜだかできない方」に、おすすめのアイテムがあります。
 
 
それが「思考整理術」です。
 
 
これは、私がヨガスタジオを立ち上げて数年経ったものの、大赤字で廃業の危機に瀕していたときに編み出したお助けアイテム。
 
 
 
経営の勉強やネタ出し、行動プラン、企画書の作成やプレゼンなどなど、様々なシーンでこのアイテムがサポートしてくれたおかげで、1年で売り上げが前年比80倍まで伸びました。
 
 
 
仕事にやりがいを感じ、サクサク進み、
仕事を通じて良縁に恵まれるこのアイテム。
 
 
 
あなたは手に入れたいですか?
 
 
 
いま、電子書籍で思考整理術のマスターブックを執筆しています。
 
 
 
出版に先立ち、わたしを全面サポートしてくれているkindleプロデューサーの高橋 琴さんとFacebookライブを/4/13(火)21:00〜21:30に開催します。
 

 

○行動するのに躊躇しなくなる!
 
○考える技術が身につく!
 
○優先順位を瞬時に見極められる!
   
そんな無敵スキルを手に入れたい方は、
ぜひご覧ください!
 
 
星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
キラキラFacebookライブの日程キラキラ
 
・4/13(火)21:00〜21:30
 
星星星星星星星星星星星星星星星星
 
クローバーライブをご視聴されたい方は、
わたしか高橋 琴さんのFacebookアカウントをフォローor友達登録してください😊
 
 
コスモスわたし(茂木敦子)のFacebookアカウント
 
黄色い花高橋琴さんのFacebookアカウント