いろいろな疲れが、どんどん溶けていく。
ゆっくりくつろぐ幸せな時間。
 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 


この前、久しぶりに旦那さんと温泉へ行ってきました^^


丸一日お休みは3ヶ月ぶりだったので、ずっと楽しみにしていました。


訪れたのは、「つくば温泉 喜楽里 別邸」


リラックス効果の高い温泉や、
泥パックを楽しみながらのねころび湯
高濃度炭酸泉も気持ちよく

岩盤浴もさまざまな種類がありました^^


個人的にはトルマリンが一番気持ちよかったです^^


ランチは春彩御膳

春の野菜ならではの、優しい苦味に身体も大喜び。


ご飯を食べた後も岩盤浴に入って、
やわらかい春風を感じながらクールダウン。



旦那さんはひなたぼっこをしたがら、うたた寝^^
気持ちよさそうニコニコ



おやつはクリーミア!
これ、おいしいですよね!


久しぶりに仕事から離れてゆっくりできたので
すっかり元気になりましたニコニコ





おうちに帰って、ゆっくり夜ご飯の支度をしました。

春アサリの酒蒸しと親子丼。


いい休日を過ごせましたニコニコ





《4/6(火)21:30〜22:00》
Facebookライブで盛り上がりましょう!
 

来月出版予定の自身2冊目となる電子書籍「思考整理術」のプロデュースをしてくれている高橋琴さんと、Facebookライブを4/6(火)21:30に開催します!



○行動するのに躊躇しなくなる!
 
○考える技術が身につく!
 
○優先順位を瞬時に見極められる!
   
そんな無敵スキルを手に入れたい方は、
ぜひご覧ください!
 
クローバーライブのご視聴は、
わたしか高橋 琴さんのFacebookアカウントをフォローor友達登録していただき、開始時間になりましたらどちらかのアカウントのタイムラインをご覧ください^^

コスモスわたし(茂木敦子)のFacebookアカウント
 
黄色い花高橋琴さんのFacebookアカウント





《Amazonランキング 11部門 1位獲得!》
2021年1月に出版したkindle
 

 

「8000人をサポートしてきたヨガインストラクターが教える
 
自分に自信がない人でも前向きになれるヨガと瞑想のお話」
 
▼Amazonストア

 

 
 
【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com