自身2冊目となるkindle(電子書籍)「良縁が舞い込むオープンマインドの思考整理術マスターブック」という電子書籍を出版しました。

 

この本は、考えがまとまらず行動に躊躇してビジネスに不安を抱えている方が、物事をじっくり考えてアイデアや気持ちを整理し、不安をスッキリ解消しながらサクサク行動できるようになる実用書です。

 
ぜひお読みになってくださいね^^!

 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 
 

本をダウンロードする

 
 
 

・もっと仕事の効率をあげたい

・頭の中をもっと整理したい

・自分はどうしてうまくいかないんだろう

 

誰もが悩む「思考の整理」。

 

世の中にいろいろなメソッドはありふれているけれど、

使いこなせている人は、ごく一部です。

 

 

実際、著者自身も

数年前までは、自分の思考を整理できずに

事業のピンチが目の前までせまっていました。

 

そのピンチを乗り越えた方法が

今作の思考整理術です。

 

この思考整理術のおかげで、

著者自身は80倍の売上を達成。

 

生徒さんも続々と

成果が現れています。

 

今回は、著者自身が

身近な人にしか話していなかった

門外不出の思考整理術の全貌を

一挙大公開!

これであなたも、

これまでのモヤモヤから開放されて、

自分らしい自分で

幸せな人生を送ることができるようになります!

 
 
また、この本を手にとってくださった方にプレゼントをご用意しました。
 
 

読者特典は上記の他にも

 

《アウトプットがスムーズになる!筆記開示のやり方解説シート》

 

《手が止まった時にやってみよう!心の整理&改善特化型ノートのやり方解説シート》

 

《学んだら、すぐ実践まで落とし込める!学習特化型ノートのやり方解説シート》

・・・など、多数ご用意しております。
 
ぜひ、あなたに合った方法で思考整理術をご活用くださいね!
 
 
 
 
Amazonのアカウントをお持ちの方は、
スマホやパソコン、タブレットに「kindle」のアプリが入っていれば、すぐに本をお読みになれます。
 
星kindleのダウンロードはこちらから星

 
↓↓こちらから本をダウンロードできます↓↓
 
本をダウンロードする