丘の上にある観覧車。

そこには想像を超える美しい景色が広がっていました(*^▽^*)

 


こんにちは、茂木敦子です。

 

この前、相模湖に行ってきました^_^



寒いかなと思っていたら
ぽかぽか陽気の晴天!


あちこち紅葉していました^_^



久しぶりに家族で遠出したので、
着いた頃にはお腹が空いて
すぐにレストランへ!



すみっこフェアをしていたので、
わたしもコラボメニューを頼みました^_^


すみっこ、かわいいですよねー^_^

娘は「しろくま」が好きで、
わたしは「たぴおか」が好きです^_^

ランチョンマットをもらいました^_^



ランチの後は、遊園地へ!

大きな迷路をぐるぐる回って。。。

頂上へ!


大きいハンモックみたいな所も面白かったです^_^
開放感


いっぱい遊んだ後に
リフトに乗って観覧車がある丘へ!

スリル満点!


眺めが凄そう(*´∇`*)


さっそく乗り込みます。
わくわく

どんな景色が見えるかなー






…え??

想像を遥かに超える美しい景色に
びっくりしました(*゚▽゚*)!!!


豊かな森に囲まれた相模湖^_^



家族みんなで見ることができて、

嬉しかったです(*^▽^*)




10/29(金)募集開始!


奇跡を愉しむ生まれ変わりの6ヶ月間の新プログラム
『スンニャターヨガ:Rebirth』



スンニャターヨガスタジオの新プログラム

「スンニャターヨガ:Rebirth」

 

毎日の生活の中に訪れる

幸運、奇跡、セレンディピティ、

シンクロニシティに気づきやすくなる

奇跡体質へと変容していくプログラムです。



募集はメルマガ先行告知となります。
 
説明会に参加ご希望の方は、
▼▼事前にメルマガにご登録ください。▼▼
■メルマガ登録■
▼こちらのフォームからご登録ください。

https://17auto.biz/sunnata_yoga/registp.php?pid=4

 

 


 


10/30(土)募集開始!
 
ゾーンを手に入れる
『思考整理術マスターコース』
 


スンニャターヨガスタジオのリニューアルプログラム

「ゾーンを手に入れる思考整理術マスターコース」

 

自分が好きな仕事を

ゆとりをもってできるようになりたい方が、



◎モヤモヤとした頭の中を整理できるようになり、

 

◎健康的な体でマインドフルネスの状態になり、


◎自分が満たされている状態を作り、

 

あなたにしかできない仕事に

全集中できるようになるプログラムです。



 
募集はメルマガ先行告知となります。
 
説明会に参加ご希望の方は、
▼▼事前にメルマガにご登録ください。▼▼
■メルマガ登録■
▼こちらのフォームからご登録ください。

https://17auto.biz/sunnata_yoga/registp.php?pid=4

 

 


 

 

ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com