一日中、クタクタになるまで遊んだのって久しぶりでした(*^▽^*)翌日、脇が筋肉痛になってて…(*´ー`*)子どもの手を取って走り回ってたからかな^_^

 


こんにちは、茂木敦子です。

 


先日、相模湖に行ってきました(*^▽^*)

初日は夕方まで遊んで、
ぐっすり眠れました^_^


翌朝の朝日が見たくなって、
日の出の時間に合わせて
こっそりキャビンの外に出てみました。


あ、まだこっちはまだ暗いな

散歩がてら、光の強い方へ歩いて行きました。



あ、朝日が出てきてる!!



赤い日の光が、山々の尾根を照らして
美しかったなぁ(*´ー`*)

空気が澄んでいて、身体いっぱいに取り込んで、
一気に眠気が覚めた…!と思ったら

キャビンに戻った途端、とろんと眠くなって
娘の隣で、二度寝しちゃいました(*´ー`*)


8時前には、みんな起き出して
朝ごはんの準備。


暖房を付けていたので、結露がすごい


朝食はサラダとクロワッサン(๑˃̵ᴗ˂̵)
きのう、バーベキューをしたときに
スタッフさんが食材を渡してくださいました(*^▽^*)

ビュッフェはいつも食べすぎてしまうから、
こういうプラン、ちょうどいい。。
ありがたや(*´ー`*)


二日目もいい天気(๑˃̵ᴗ˂̵)
せっせと準備して、この日も遊園地へ!
 

まずは「ピカソのたまご」という、
頭脳系アスレチックへ。
↑カラフルな迷路があったり


大きな蜘蛛の巣があったり。

けっこうハード!



園内にはすみっこのシールラリーもあって、
見つけながら散策(*^▽^*)
見つけるとテンション上がる(*^▽^*)



ベタなサイクリングもありました(*^▽^*)
おーい(^O^)




スリル満点のアスレチックも沢山ありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

見守る親もヒヤヒヤしっぱなし!
靴ひとつ濡らさない娘がすごい(*´ー`*)



ひゃーー、これは流石に慣れちゃうかな?!
対岸で華麗にジャンプして、濡れませんでした(すごい


4歳の息子は、
お昼過ぎにはねんねしてしまいました
(*´ー`*)

くたくたです


それにしても……

パディントン、かわいい〜(*´ー`*)
この後、お菓子をくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)


1泊2日の小さな旅でしたが、
10月のめくるめく生まれ変わりの旅を締め括るのは
大切な家族とのひとときでした。



来月からは、いよいよ
新しいプログラム「スンニャターヨガ:Rebirth」や
リニューアルしたプログラム「ゾーンを手に入れる思考整理術マスターコース」の募集が始まります。



これから出会う人たちの幸せと悦びにつながる仕事を、ひとつひとつ大切に、責任を待って行うために


十分なくらい、パワーを充電できました!



プログラムの詳細は、
↓↓こちらをご参照下さい↓↓


10/29(金)募集開始!


奇跡を愉しむ生まれ変わりの6ヶ月間の新プログラム
『スンニャターヨガ:Rebirth』



スンニャターヨガスタジオの新プログラム

「スンニャターヨガ:Rebirth」

 

毎日の生活の中に訪れる

幸運、奇跡、セレンディピティ、

シンクロニシティに気づきやすくなる

奇跡体質へと変容していくプログラムです。



募集はメルマガ先行告知となります。
 
説明会に参加ご希望の方は、
▼▼事前にメルマガにご登録ください。▼▼
■メルマガ登録■
▼こちらのフォームからご登録ください。

https://17auto.biz/sunnata_yoga/registp.php?pid=4

 

 


 


10/30(土)募集開始!
 
ゾーンを手に入れる
『思考整理術マスターコース』
 


スンニャターヨガスタジオのリニューアルプログラム

「ゾーンを手に入れる思考整理術マスターコース」

 

自分が好きな仕事を

ゆとりをもってできるようになりたい方が、



◎モヤモヤとした頭の中を整理できるようになり、

 

◎健康的な体でマインドフルネスの状態になり、


◎自分が満たされている状態を作り、

 

あなたにしかできない仕事に

全集中できるようになるプログラムです。



 
募集はメルマガ先行告知となります。
 
説明会に参加ご希望の方は、
▼▼事前にメルマガにご登録ください。▼▼
■メルマガ登録■
▼こちらのフォームからご登録ください。

https://17auto.biz/sunnata_yoga/registp.php?pid=4

 

 


 

 

ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com