算出中の時間が、地味にドキドキする。


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 


相変わらず寒いですね🥶


20代の頃は、毎年冬になると

足の指が霜焼けで痒かったなぁ〜


それから温活するようになって、

だいぶマシになってきました。


▼関連記事

『【配信中】メディナビ「温めよう!温めて!!」』瞑想がいいっていうのは頭ではわかっているけれど・・・なんか苦手で^^;そんな方にオススメのメールマガジンです。 毎日ひとつづつ、瞑想を楽しむヒントを心を込め…リンクameblo.jp


話は変わって


もうすぐ、わたしと旦那さんは

結婚して10年になります。



懐かしい〜



旦那さんの誕生日が近いので、

今年の結婚記念日は

プレゼントといっしょに

久しぶりに手紙を書いてみようかな〜と思ってね。



それで書いていくうちに、ふと



『わたしと旦那さんって、

純粋に夫婦で一緒にいられる時間は

あとどれくらい残っているんだろう?』と思って



こんなサイトを見つけました。

いっしょの時間リンクwww.gib-life.co.jp

いくつかの質問に答えて、

相手との時間を算出してくれるんです。



それで、わたしと旦那さんが過ごせる時間はあとどれくらいか調べてみたところ…




3年弱しか無かった。


思い返せば、今までの10年間だって

2人きりで過ごす時間はほとんど無かったもんなぁ


どの写真を見返しても、子どもたちといっしょだね👶


花火、久しく見てないから懐かしい。


ガラガラのファミレス。


どこに行っても、パパにくっついてる。


けれど、子どもたちはどんどん成長して

いつか自立して、離れていくんだよね。



そして、今一番心の中に占めているのは

感謝のきもち。


そう素直に感じられることが、嬉しいし

残された僅かな時間を

あったかい愛あるものにしたいと感じます。




記念日はケーキ食べよう🎂





《Amazonランキング 11部門 1位獲得!》
本を出版しました^^!
 

 

「8000人をサポートしてきたヨガインストラクターが教える
 
自分に自信がない人でも前向きになれるヨガと瞑想のお話」
 
▼Amazonストア



「良縁が舞い込む

オープンマインドの

思考整理術

マスターガイド」

 


【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com