お花見といえば桜ですが、我が家の花見はネモフィラが定番になりましたニコニコ飛び出すハート

 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。



ゴールデンウィークも後半にさしかかりましたね。


ぐんぐん気温が上がって、いい天気なので

いつもはインドア派のわたしも、

どこか自然豊かなところへ行きたい気分になりますにっこり飛び出すハート


先日は、我が家のGWおでかけスポットの定番となりつつある、ひたち海浜公園へ行ってきました😊


ここは、ネモフィラが咲き誇る、

みはらしの丘で有名な場所。


観光客もゾロゾロと押し寄せ、

数年ぶりに賑やかな光景が広がっていましたニコニコ飛び出すハート



空の色と溶け込む、爽やかな青。


子どもたちも大喜びでしたニコニコ飛び出すハート


実は、娘の誕生花がネモフィラなんです。

それを知ってから、ネモフィラが大好きになり、特別な花になりました😊




ゴールデンウィークのひたち海浜公園は、

園内が新緑でいっぱいになり

歩いているだけでも気持ちがいいです。

↑てんとう虫を見つけて嬉々としている娘



どんどん先に走って行く子どもたちを追いかけていたら、知らない展望台を見つけました。

↑もう登ってた



他にも遊具がたくさんあって、

一日中いても全然遊び足らないくらいです。

↑ハムスターみたい🐹



アクティブな娘と違って

私に似て普段インドア派な息子も、大興奮!

よほど楽しいのか、何か叫んでる↑



そして、園内は無数の屋台が立ち並んで

美味しそうな香りがあちこちから漂っていましたニコニコ

2人が大好きなかき氷や🍧



ハム!


ホットドックも美味しかったですニコニコ飛び出すハート


私のお気に入りは、モンブランニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

このモンブラン、ひとつひとつその場で絞ってもらうタイプで、賞味期限は15分。



栗の香りがスッと鼻を通って、上品なお味でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



初夏の爽やかな光景に、

身も心も癒されましたニコニコ飛び出すハート






サムネイル

【スタジオからのお知らせ】

数ヶ月間は、自動車の教習に集中するため

スタジオでのクラスはお休みします。


すでに予約が埋まりつつありますが、

個別レッスンでしたら

週にあと1〜2枠は対応しております。


①希望のクラス

(ヨガクラス、瞑想クラス、オンラインヨガクラス、オンライン瞑想クラス)

※全て90分¥5,000円


②ご都合のよい日時

(第三希望日時まで)


以上を明記の上、

info@sunnata-yoga.com   まで

メールでご連絡ください。





《Amazonランキング 11部門 1位獲得!》
本を出版しました^^!
 

 

「8000人をサポートしてきたヨガインストラクターが教える
 
自分に自信がない人でも前向きになれるヨガと瞑想のお話」
 
▼Amazonストア



「良縁が舞い込む

オープンマインドの

思考整理術

マスターガイド」

 


【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com