茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。




先日、息子が5歳の誕生日を迎えました🎂


この日は、つくばへドライブしてきましたニコニコ




まずは、ずっと行ってみたかった

大人気のパン屋さん「クーロンヌ」へ飛び出すハート


焼きたてパンの、幸せな香りニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


クロワッサンやカレーパン

シナモンロールやソーセージパンなど

どっさり買って、ドライブ再開!



あれやこれやとしゃべっているうちに

筑波山神社に到着しましたニコニコ

茅の輪くぐりできたーニコニコ飛び出すハート



筑波山は、山全体がパワースポット。

身体が軽くなり、自然も深呼吸できて、

エネルギーチャージできます昇天


子どもたちの足取りも軽く、

ひょいひょいと山道を駆け登っていきました。


少し前までは、

「だっこだっこ〜〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き」って

すぐぐずってたのになぁニコニコ


2人の成長を感じますにっこり飛び出すハート



参拝を終えて、おみくじタイム昇天

↑娘は「恋みくじ」にしてました飛び出すハート



私は交通安全の御守りも買いました🚗

かっこいい!



お次は、つくばわんわんランドへ!

↑犬の形をした展望台!


わんわんランドには、
90種類500匹の犬と猫がいるそう。

見たことない珍しいワンちゃんもいて、
想像以上に楽しい!

子どもが遊べる遊具もたくさんありましたニコニコ

貸切状態



目が怖い犬もいました



ワンちゃんのお散歩体験もできました。

チョコボくん、ありがとねーニコニコ飛び出すハート





この日は猛暑日だったので、

アイスがめちゃめちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート

↑メロンソフトと、メロンかき氷




広場に放し飼いになっているワンちゃん。

↑大型犬の初代さん。

優しい子でした飛び出すハート




小型犬もかわいいですねニコニコ飛び出すハート

握手してもらってた




猫ちゃんのお部屋もありましたニコニコ

窓際の美人さん



ラブ



私の腕の中で、すやすや寝ていた小さな息子が

気づけばもう年中組さんで

2年後にはランドセルを背負ってるのかと思うと


子育てってあっという間だな…と

日々実感しています。



男の子は、成長がゆっくりで

まだまだ甘えん坊さんだけど


「ひとりでできるよ!」が増えてきて

言葉もはっきりしてきて


すっかりお兄さんになってきましたニコニコ飛び出すハート


兄弟仲良く、すくすく成長してねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




サムネイル

【スタジオからのお知らせ】

現在、スタジオでのクラスはお休みしています。


すでに予約が埋まりつつありますが、

個別レッスンでしたら

週にあと1〜2枠は対応しております。



①氏名

②希望のクラス

(ヨガクラス、瞑想クラス、オンラインヨガクラス、オンライン瞑想クラス)

※全て90分¥5,000円


③ご都合のよい日時

(第三希望日時まで)


以上を明記の上、

info@sunnata-yoga.com   まで

メールでご連絡ください。





《Amazonランキング 11部門 1位獲得!》
本を出版しました^^!
 

 

「8000人をサポートしてきたヨガインストラクターが教える
 
自分に自信がない人でも前向きになれるヨガと瞑想のお話」
 
▼Amazonストア



「良縁が舞い込む

オープンマインドの

思考整理術

マスターガイド」

 


【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com