[予告]熊本はかなり欲張ったので、

3記事に分けてご紹介します。笑

 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。




先日、3泊4日で九州に行ってきました立ち上がる


3日目は熊本!

長崎の島原港から、

フェリーに乗って移動しました⛴

わくわく



朝焼けの景色が最高で、

ずっとデッキにいました飛び出すハート




船が通った跡🚢


旅の前半は海やプールがほとんどでしたが、

後半は山の奥まで探検します。


わたしは9年前に1人で熊本に来たことがあって

家族一緒に再び熊本に旅行するのが密かな夢でした。



9年前に熊本に来た時のブログ記事


まさか本当に実現するとは…泣くうさぎ泣



熊本に到着して、まず訪れたのは

白川水源。


透明度が桁違いに綺麗。

足を入れると、キンキンに冷えていて気持ちいい!



子どもたちは、宝石のように輝く糸とんぼや魚を見つけて大興奮していましたニコニコ

夏に行くなら裸足にビーチサンダルで行くと楽ちんですにっこり



きらめく小川を辿って奥まで進んでいくと…


静かに湧き出る水源に辿り着きました✨✨



毎分60トンも、清らかな水が湧き出るそうで

汲んで飲むこともできます。


娘が汲んでくれました↑



もう、見るからに美味しそう。



スーッと身体の中に染み込んでいきます✨✨

とっっても美味しい!!


娘もゴクゴク飲んでいましたニコニコ



9年前に来た時は、春だったからか人通りが少なかったのですが、この日は結構賑やかでしたニコニコ



神社にお参りをして、おみくじを引いてみたら…

まさかの大吉ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

嬉しくて、持って帰ることに。



↓ここは、昔CMで使われた場所で

写真を撮っている人が多かったですにっこり飛び出すハート

↑上白石萌歌ちゃんが出ていた午後の紅茶のCMのロケ地



まさに日本の原風景。




水源のきれいな水で淹れたアイスコーヒーも絶品でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



水源は、ちょっとお散歩して終わりのはずだったのですが、お店が賑わっていたり、川辺の生き物が沢山いて楽しかったので、ついつい長居してしまいましたニコニコ


一軒、不思議なお店があったので、

次の記事で紹介しますねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






サムネイル

【スタジオからのお知らせ】

現在、スタジオでのクラスはお休みしています。


すでに予約が埋まりつつありますが、

個別レッスンでしたら

週にあと1〜2枠は対応しております。



①氏名

②希望のクラス

(ヨガクラス、瞑想クラス、オンラインヨガクラス、オンライン瞑想クラス)

※全て90分¥5,000円


③ご都合のよい日時

(第三希望日時まで)


以上を明記の上、

info@sunnata-yoga.com   まで

メールでご連絡ください。





《Amazonランキング 11部門 1位獲得!》
本を出版しました^^!
 

 

「8000人をサポートしてきたヨガインストラクターが教える
 
自分に自信がない人でも前向きになれるヨガと瞑想のお話」
 
▼Amazonストア



「良縁が舞い込む

オープンマインドの

思考整理術

マスターガイド」

 


【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com