連日の猛暑🥵
こんなに夏らしい夏は久しぶりのように感じます。

ここ数年で一番季節を満喫できている気がして、嬉しいです☺️

 


茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。





行動制限のない、暑い長い夏休み🌻



毎日の送り迎えで、日差しが辛すぎて

全身UVカットマンに変身して過ごしています。

首筋や手が不意打ちで焼けやすいので注意です。






今年は、久しぶりに

夏っぽい遊びを満喫できています😊



浴衣や甚平を着て夏祭りに行ったり




息子は、はじめて恋をしたようです☺️

釘付けやん😆


遠くから見ていて、微笑ましかったな☺️




お手製の提灯🏮

とっても綺麗でした😊



近所のプールにも行きました😎🌈




プールで食べるカレーって、なんでこんなに美味しいんだろう🍛❤️




ちょっと遠出して、花火大会にも行きました🎆

ふわふわの芝生だー!



レジャーシートを敷いて、宴会スタート🥳




電車で来たし、お酒も呑んじゃおう🍺!

カンパーイ🥳🍻



野外で食べるのはなんでも美味しい!

夕方になって、涼しくていい感じでした照れ




打ち上げ花火を観るのは4年ぶり🎆

綺麗だったな〜🌟




子ども達も、とっても嬉しそうでした😊





 
《Amazonランキング 11部門 1位獲得!》
本を出版しました!
 

 

「8000人をサポートしてきたヨガインストラクターが教える
 
自分に自信がない人でも前向きになれるヨガと瞑想のお話」
 
▼Amazonストア



「良縁が舞い込む

オープンマインドの

思考整理術

マスターガイド」

 


【茨城県牛久市栄町3-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com