今、ようやく話せました。

 


身体が硬くても、心が乱れがちでも

ヨガと瞑想をマスターできる

「スンニャターヨガ」の茂木敦子です。

 



今回の動画では、

私がいつもお家でやっている

ゆるいストレッチやヨガをしながら、


「🥀ここ10年間で1番落ち込んだ事」


「🌹✨ひどい落ち込み(鬱)から復活するまでの間に、やってよかった5つのこと」


…について話しています。




どんなに明るい性格でも、

どれだけ気を遣って、

正しく、清く尽くしたとしても


誰だって鬱になってしまうことがあります。


それは、いつどこで起こるかわからない。


その怖さを、私自身も

身を以て知りました。



ちょっと生々しいかもしれませんが、

その体験談と

心が復活するまでの2年間を振り返って

話してみました。




動画をご視聴いただきありがとうございます!


❤️この動画がいいなって思ったら❤️

👍グッドボタン

🌟チャンネル登録

お願いします!






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



【🦉YouTube】起業11年目の自己紹介

「理想の働き方を叶えるために

わたしがこれまでやってきたこと」



【🦋インスタ】

https://instagram.com/sunnata_yoga?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




 
《Amazonランキング 11部門 1位獲得!》
本を出版しました^^!
 

 

「8000人をサポートしてきたヨガインストラクターが教える
 
自分に自信がない人でも前向きになれるヨガと瞑想のお話」
 
▼Amazonストア



「良縁が舞い込む

オープンマインドの

思考整理術

マスターガイド」

 


ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com