あなたが本当に理想とする働き方を実現させるために、最も優先することは何でしょう?
出会いは必然。ご希望の方から順番にお繋ぎしています。
 


瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

 



先週の日曜日、
ディズニーランドに行ってきました♪



娘の誕生日のお祝いで、

一年ぶりのディズニーランド。


天気予報は前日まで雨で

当日快晴だったのは奇跡としか
言いようがありませんでしたラブ


ずっと憧れていたポップコーンバケット🍿


モンスターズインクの入れ物に決定!

小さなドアにいろんな仕掛けがあって

我が家の宝物になりましたニコニコ飛び出すハート



うきわまんや、🛟


リトルグリーンまんも美味しかったなーラブ



ジャングルクルーズ前のお店の

グァバジュースも美味しかったですよ!🍹




ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



あ、それでね

ジャングルクルーズの近くに

↓こういうゲームコーナーがあるんですけど

てこの原理で、ブロックを穴に入れて

景品を貰えるのですが

これをね、家族みんなで挑戦したんです。



ポイントは、「勢い」

パワーとか変なテクニックは

必要ないんだそうです。



お姉さんに教えてもらいながら
みんなでチャレンジしてみようってなったんですが

わたしは難しそうだな〜できるかな〜って
はじめはナーバスでした。

でもね、周りを見渡すと
意外と景品をゲットしてる人が多くてニコニコ飛び出すハート

へぇ〜案外簡単なのかな?って
見方が変わってきました。


そして、3つ穴があるけど

1番手前の穴だけに集中することに。



チャンスは4回。

集中、集中〜!!




その結果。。。。!




なんと、景品ゲットできました〜〜!!!!



スーパーひとしくんみたいなミッキー!!!

やった〜〜!



そして

ゲームを終えて、気づきました。



これがパレートの法則か…


パレートの法則とは、

成果の80%は、20%の優先事項で決まる…という法則のこと。


何に最も集中するのかを見極めることが大事!


ボウリングの1番ピンを倒せば

8割以上のピンがガラガラ〜っと

倒れるのに似てますねラブ飛び出すハート



そしてこれは、

ビジネスにおいても

ゲームと同じように

とっても大事な原理原則なんです。



あなたのビジネスを成功させるために

あなたの人生を真に幸せなものにするために

目的に近づくために


最も優先することは、何でしょう?


新しいシステムの導入でしょうか。


新しい学びでしょうか。


新しい出会いでしょうか。


もし、新しい学びや出会いこそが

優先事項だ!!という方は

↓こちらをおすすめします↓


《完全紹介制》

【バランスのとれた美女を創るランチ会🥂💐】

🌹🤫2024/5/9(木)開催🤫🌹

 

まだまだ女性が沢山の役割を担うことが多いなかで、起業して、売上up、学びや実践の日々。

売上とやりたい事と家事育児といったやらなければいけない事。


バランスよく、そして、理想通りに叶えていくことはできる!


だけど、沢山の回り道をしたり、知らないからこそ試行錯誤をされている女性の声を耳にします🥹


◎バランスよく仕事も家庭も全部を手にしたい方

◎新しい考え方や出会いを大切にされる方

◎理想と現状のギャップを感じる方

◎もっともっと幸せに豊かさを求める方

◎自分だけではなくママや働く女性や子どもたちに何かできないかを考える方


◎個人事業主と法人の違い。ファイナンシャルの知識

そんな方にお集まりいただければ

お役に立てるランチ会となっております🫖✨

出会い、ご縁は必然です✨

青山周辺での開催、

完全紹介制となりますので

気になられる方はコメントや

メッセージをくださいませ🌸

心を込めて開催致します🥰

初めましてのご参加も大歓迎です💓

💌お問合せ💌

SunnataYoga@gmail.com




ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com