形にする大切さ | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶



3月になったばかりかと思ったら、もう中旬 折り返しですね( ̄▽ ̄)



先日、札幌で笑顔とほめ育イベントを開催してきました



いつも一緒にイベントを盛り上げてくれるこのお方ニヤニヤ



表情筋インストラクターの藤原ミキさん虹


http://s.ameblo.jp/miki7804/entry-12255823623.html



まーーーとにかく一緒にいるだけて楽しい爆笑



ゲラゲラゲラゲラ 


おばちゃん笑い、いやいや、素敵なお姉さま笑いデレデレ



自然な笑顔も素敵ですが、訳もなくいつも笑ってるのw



ゲラゲラゲラゲラ


それがおもしろくてね(笑)



ミキさんがいると、一瞬で場の空気が明るくなる


{AA339079-9C74-46CE-828E-331074C7FE5A}

【Make Our Earth Smile 私たちの地球を笑顔に】

ミキさんの笑顔は地球をニコニコにしてくれる



表情筋インストラクターですから、
ゲラゲラ以外にもちゃんとレッスンもやりますよ

自然な笑顔を手に入れてよりハッピーになれちゃうの

{1FCD87CC-4B12-41A1-88A8-5E88F5AC1C37}

↑真剣なミキさんも魅力的☆-( ^-゚)v






そんなミキさんは私のほめ育受講生第一号なんですウインク

今まで1番ほっめいし(ほめ言葉を書いて渡す名刺)を渡し合いしている関係


いつもありがとう(*^▽^*)

今日も楽しい時間をありがとう

{18CF88F9-0419-49AE-BE0D-E1F1B7DA2155}

慣れ親しんだ関係でも、いや、慣れ親しんだ関係だからこそ、気持ちを伝えてもらうってやっぱりスゴく嬉しいちゅーキスマーク


面と向かって伝えるのはちょっと照れ臭いてへぺろ


だからこそ、ほっめいしがあります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






イベント終わって札幌からの帰り道バス

帰りの高速バスで食べてねってミキさんが手作りお弁当を持たせてくれましたお弁当

やさすぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





なんと❣️


バスの中で開けてビックリまんぼーラブ

そこにもほっめいしが(〃∇〃)



う、嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{CB948984-E50D-435E-BB80-8ECF005151CE}

美味しいお弁当が、ほっめいしのおかげでさらに美味しくなりましたデレデレお弁当


自分の中で感じたり思うだけならできるけど、やっぱり形にして伝えるってこんなに嬉しいんだねドキドキドキドキドキドキ


気持ちを【伝える】ってもっと大事にしたい

こんなにあったかくて胸が熱くなる




慣れ親しんだ関係だからこそ、ありがとうを伝えたい

ミキさん、いつも優しく見守ってくれてありがとう


{8577A9CE-0EEB-4C28-BBBF-58BEC5D4A9F8}

またさらに大好きになったぞーラブぶちゅーぶちゅ

私とミキさんの笑顔とほめ育イベント(●´ω`●)

近日また開催しますよー

ゲラゲラしに来てねv(^-^)v





それでは今日も1日よろしくお願いします



キラキラ夢は必ず叶うキラキラ

{7147B16E-844B-42EB-A937-E632BFF0662A}

◎吉田夏江の夢を叶えるほめ育体験会◎


函館 札幌で開催中~気楽なお茶会形式です~



◎ほめ育財団 HP

http://ho-make.com/


ほめ育ナビゲーター講座

ほめ育をもっと学びたい方はこちら

http://ho-make.com/course/


ご希望の日時があればお問合せください。

(場合によっては調整可能です)


お問い合わせはこちら!

吉田夏江の連絡先

09095250149

dream32okihamu@yahoo.co.jp


{8AD2AF70-05E3-4939-B349-266E26AD1FA8}

虹2017 最大のチャレンジ虹

【やればできる】in 函館

729日(土)  13:30~予定 

登山家 栗城史多氏とのコラボ講演会


お手伝いしてくださるおサルさん募集中