憶病者だからチャレンジするんです | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶



東京で開催されるイベントに参加してきます

{5EB026DA-E116-46BB-8766-3B02F20FD2A7}

夢の師匠 栗城史多さんが出るので会いに行きます


{13F2A58E-34BF-4024-AC8E-EDC6DD27BB11}

http://challengejapan.jp/




一度きりの人生

あなたは何に挑戦しますか?





私ね、自分でもイヤになるくらい



自分に自信がなくて憶病者なんです(><;)


道を尋ねるのもドキドキしちゃう(^▽^;)



は?んなわけないじゃんてへぺろ


と、言われそうですが(笑)


本気と書いてマジ←古い?グラサン





自信のなさのカタマリなんですー-_-b





特に、


やったことのないこと。


1人でいるとき。





自転車の旅は、今から考えるとミラクルなんですよニヤニヤ



なぜ自転車の旅ができたか、理由はただひとつ(°∀°)b 


やってみたかったからラブ 


ワクワクする感覚は行動する原動力ですね☆-( ^-゚)v






でもね、本来の私はかなりの憶病者滝汗


石橋を叩きまくってウロウロしてやっぱり渡らないタイプ(笑)





だからもっと自分に自信をつけたい‼️


憶病者だからこそ、チャレンジしようと思います




夢の師匠 栗城史多さんに会いに行くんだもん


せっかくだからチャレンジした自分で会いたい




と、言うわけで、


函館から東京までヒッチハイクの旅車富士山晴れ


うーちゃんも一緒だから怖くない

{D8833230-7FCF-4B41-913D-0CDD264A8E46}

↑函館から青森までフェリーで移動




ヒッチハイクってけっこう勇気が必要なんですよ滝汗


目が合うけど通り過ぎて行ってしまうさみしさ(笑)


無視されたわけじゃないけど、やっぱり切ない笑い泣き





できるかな?


やっぱりできないかな?





できるかできないかは、


やってみてから考えようヽ(゜▽、゜)ノ




フェリー内の運転手さんは、みんな荷物あるからダメだった(笑)




ま、やらずに後悔するよりは、


やってみてから笑いのネタにしようてへぺろ





さぁて、まずは1台目をゲットしようデレデレ音譜



青森から東京まで720キロ


はたして何台で行けるかな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


出会いを楽しみながら行きまーす




みなさんも、ワクワクウッキーな1日になりますように



猿JOY 猿JOY



キラキラ夢は必ず叶うキラキラ

{C89EBA6E-7D51-4677-A9D2-A339E9E80371}

◎吉田夏江の夢を叶えるほめ育体験会◎


函館 札幌で開催中~気楽なお茶会形式です~

4月の予定まもなく公開♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


◎ほめ育財団 HP

http://ho-make.com/


ほめ育ナビゲーター講座

ほめ育をもっと学びたい方はこちら

http://ho-make.com/course/


ご希望の日時があればお問合せください。

(場合によっては調整可能です)


お問い合わせはこちら!

吉田夏江の連絡先

09095250149

dream32okihamu@yahoo.co.jp


{E9446330-F17E-4CE4-A154-AB1F1C4C55C0}

虹2017 最大のチャレンジ虹

【やればできる】in 函館

729日(土)  13:30~予定 

登山家 栗城史多氏とのコラボ講演会


お手伝いしてくださるおサルさん募集中