諦めなければ人生は必ず好転する | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶




さてさて、いよいよ東京にたどり着きます



予定変更しまくりの行き当たりバッチシ旅ですが、なんくるないさー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








昨日はまさかのあの方と再会



リヤカーで日本中を旅しながら本を売り歩き、

出会う方々の人生を好転させた田中克成さん、

かっちゃんだよーヾ(@^▽^@)ノ

{AE217C5E-B3BF-4F78-9872-9747F6FE0F01}

私が自転車で旅をしているときに出会い、
かっちゃんの『あきらめなければ人生は必ず好転する』というメッセージに私自身何度も救われたんです

{8580E71E-9C1F-450B-B99F-E9033C8B155C}
↑2016年5月かっちゃん北海道行脚のとき


昨日、茨城で講演会をやっていると知り、東京まで行かずに急きょ予定変更


かっちゃんに会いに茨城までヒッチハイク車


思いがけず再会できました(°∀°)b 

{67CC8823-3D12-46A7-82CC-4B63A19C8CC8}



かっちゃんが自身の人生で学んだ『あきらめなければ人生は必ず好転する』を、
成功のバイオリズムにしてわかりやすく教えてくれるんですウインク

{66076843-B7AE-40B5-8983-E234D6CD29E2}

3年かけてリヤカーで旅をしたかっちゃんの体験話は、私自身の人生にも活かせる学び深いお話なんです(^-^)v


まさかこのタイミングで再会できるなんてラブ

ツイてる音譜ツイてる音譜

{56DACD1C-5F04-4566-9965-24D1C5B06D68}

去年、かっちゃん3年がかりの旅 最終日↑


全国から集まったみなさんがかっちゃんの人望の素晴らしさを表わしていました(*゜▽゜ノノ゛☆

{FFB527B2-EC36-40FE-A447-5B922228A02F}

『人生あきらめなければ必ず好転する』



諦めずヒッチハイクし続けたからここまで来れたんだもんなーウインクチョキ


出発前はできるかな?大丈夫かな?なんて不安だったけど(笑)


諦めなかったから好転した爆笑!!

おかげでかっちゃんにも会えたしドキドキドキドキ



人生にマイナスはない

全て好転するためのステップなんだなーデレデレ



やっぱりチャレンジするっておもしろい


かっちゃんありがとうv(^-^)v





夢の師匠との再会まであと2日


あ、寝袋はあるので今夜泊めてくださる方おりませんか?


夢は口に出せば叶う?(〃∇〃)


よっしゃー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日もはりきって行くよー

みなさんもウキウキな1日を楽しみましょう



キラキラ夢は必ず叶うキラキラ

{F9C70408-F5D3-411A-A95F-B9226B29CDE8}

◎吉田夏江の夢を叶えるほめ育体験会◎


函館 札幌で開催中~気楽なお茶会形式です~



◎ほめ育財団 HP

http://ho-make.com/


ほめ育ナビゲーター講座

ほめ育をもっと学びたい方はこちら

http://ho-make.com/course/


ご希望の日時があればお問合せください。

(場合によっては調整可能です)


お問い合わせはこちら!

吉田夏江の連絡先

09095250149

dream32okihamu@yahoo.co.jp


{234E478B-2E3E-4032-947F-1615BB2CC5DA}

音譜2017 最大のチャレンジ音譜

【やればできる】in 函館

729日(土)  13:30~予定 

登山家 栗城史多氏とのコラボ講演会


お手伝いしてくださるおサルさん募集中