安全第一にチャレンジ | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶




さーて!


はじまりましたーо(ж>▽<)y ☆



やっさん初めてのヒッチハイク旅♫


{27901561-FBB1-4003-984F-D6094D0B96F4}

青森から新潟までのチャレンジスタートウシシグッド!グッド!



今回のチャレンジのお供はサイコロさん🎲✨

行き先を決めてもらいます(°∀°)b 

{3DE5B9F3-B9CD-4925-8E36-2B4B61C08885}

そして私の所持金は320円てへぺろ

お金がなくても楽しめる体験をしてきます




では早速行き先をサイコロさんに‼️


私の心の声ニヤリ
『青森から高速道路で南下すれば早いから、岩手方面に行きたいなー(*^^*)』



偶数→秋田

奇数→岩手



コロコロ🎲




はい、偶数です(笑)


目指すは秋田v(^-^)v

{B936C17B-2A41-44FF-A9DE-49F117451699}

しかし、スタートして数分

まさかの大雨くもり雨雨くもり雨雨くもり雨雨くもり

楽しいヒッチハイクの洗礼を受けましたゲラゲラ雨くもり

{29FCFEA5-5A17-4738-85B8-E40E9FD645DE}

突然の大雨もなんのその

やっさんが避難したパチンコ屋さんで傘を2個もらいトラブル回避爆笑チョキチョキ





雨の中でもやればできる‼️

{495CE7F8-F3E5-455A-B47A-28789B3079E3}

やっさん人生初のヒッチハイクに成功爆笑アップアップアップ

トリマーを目指す専門学校の学生さんに救われましたラブラブ

ありがとうございます(*☻-☻*)

{0547CF44-7B82-43D2-AAF5-A607C011F62E}

青森市から弘前市へ

修復中の弘前城を見ながら向かうは秋田

{B9DFA7EE-ABF1-4AAE-AE05-B496AC38FFF3}

弘前は私が学生時代5年間過ごした第2の故郷おねがい

胸キュンだわデレデレデレデレデレデレ





しかしながら大雨は続き

マックでしばらく雨宿り猿雨くもり

やっさんお仕事しております(笑)

{F3B5BF05-E260-41EA-BDE8-3B83DA2DA129}

カフェオレごちそうしてくれたラブラブラブラブ

しみるー(≧∀≦) やっさんありがとう💖





雨でもやればできる爆笑

ヒッチハイクを再開にひひグッド!




イェーイ爆笑爆笑爆笑

信号待ちのおばさまが救ってくれましたドキドキ

ありがとうございます(*☻-☻*)

{890D4E0F-2EF7-4729-A9FE-A67C44326808}

寒い雨の中

おばさまとの話題はあつあつのラーメンにラーメ



実はやっさん‼️

新潟でラーメン屋さんを経営しているラーメン男なんですニヒヒ

各地のラーメン調査は必須ですよ目目目



おばさまがオススメのラーメン屋さんラーメ

秋田県大館市にある人気店 『錦』まで乗せてもらいましたウインク

{493340B1-034E-4748-9443-FF387B5D5EEB}

やっさんのラーメン調査が開始ニコニコ

私は所持金320円なので 我慢 我慢 我慢酔っ払い



と、思ったら❣️

サイコロの目の分おすそ分けいただきました

4口  & ビール付きラブ

幸せすぎる

{AFDF590A-E642-41AE-B4E6-DD6023A133CF}


さて、第一目的地の秋田まで来ましたので

サイコロさんに次の目的地をお願いしましょう

{46712AE7-8494-4814-8B6B-E950C89E7C34}

偶数→秋田市方面

奇数→盛岡市方面



私の心の声
『すでに夜。今から盛岡に向かう車は少ない。秋田市方面に向かう方が行きやすいなーニヤニヤ


偶数出ろ

偶数出ろ

偶数出ろ

(σ・∀・)σ





はい!

奇数ですね(笑)



神さまは私の思い通りにはさせません(・∀・)

簡単にいかないからおもしろいもんねぶーぶーぷー





しかしながら夜の大館市

あたりは真っ暗 人っ子ひとり歩いてません(笑)

寒いので歩きながらのヒッチハイクショック!グッド!グッド!

{2118290D-E217-4B2A-92C4-1B9D376A877A}

やっさん 靴ズレに耐えながら夜のチャレンジ‼️

盛岡市方面の鹿角市(かづの)を目指します

{9046EF52-1B1D-41F3-A736-6F4829C77F09}

が、しかし

市街地を離れると山道マックス(笑)

気温は6度 寒い😨😨😨




身の安全あってこそのチャレンジですから

ここは無理せず安全確保(*^-^)b

市街地で見つけた温泉に入って朝を待つことにニコニコ

温泉しびれたわー♨️極楽





所持金320円の私はやっさんの優しさに甘える旅になっております(笑)

320円はいったい何に使えるかなー

楽しみ(*^^*)


続きはまた明日



最後まで読んでいただきありがとうございます😊


夢は必ず叶う


{88C59E72-327A-4682-8285-374067EECA77}

◎『やればできる

~否定という壁への挑戦~

栗城史多さんと夢の特別講演会 in函館

729日(土)13:3017:00

函館けいりん 2Fテレシアター


お申込みこちらをクリック


講演会のお手伝いをしてくださるおサルさん募集中




◎ほめ育財団 HP

http://ho-make.com/


ほめ育ナビゲーター講座

ほめ育をもっと学びたい方はこちら

http://ho-make.com/course/


ご希望の日時があればお問合せください。

(場合によっては調整可能です)


お問い合わせはこちら!

吉田夏江の連絡先

09095250149

dream32okihamu@yahoo.co.jp