やればできる‼️ | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶




やっさんの旅♫  2日目ー(๑>◡<๑)


秋田県大館市から出発


昨日の大雨から本日はハレハレMaxですよー晴れ虹


{084BE701-B696-496B-87C1-E6D96E10C204}

『安全第一』を忘れずにスタートです✨



次の目的地、盛岡市に向けてまずは途中の鹿角市まで‼️

バイパス手前でヒッチハ〜イク╰(*´︶`*)╯

{B04FAC94-0F99-4E6E-B766-2F972B32886A}

なんと、10分たらずでゲットー(*☻-☻*)


テクテク歩いている私たちを見ていたからと、迷わず乗せてくれました


写真は撮れませんでしたが、大野さんありがとう💖💖💖

{27E0F0F1-9ED9-4ED2-8BC5-0B2BDEF9A56E}


鹿角市の高速道路インターで盛岡市までチャレンジ



少ない交通量のなか、やっさんの果敢なチャレンジが続きます



通り過ぎる車に1台1台手を振り笑顔でお願いをするやっさん♫

昨日から初めてのヒッチハイクとは思えない勇姿です(笑)



笑顔は世界共通 

言葉いらずですね



はい、わずか10分‼️

{B76C418F-217B-42AB-BA85-3B0D410B2C0F}

乗せてくれた澤木さんこと、さわちゃん❣️

同じく旅が大好きでヒッチハイカー乗車率100%馬ドキドキ


日本中でヒッチハイクしている人を乗せてきたベテランさんでした(笑)


白馬の王子さまですよーラブラブラブ

{13E8EF65-B7F1-44A6-B177-FF397E27AF6C}

うれキー\(//∇//)\ 

ホント優しい人だらけやん💖💖💖





それでは、盛岡市までお願いします(*☻-☻*)




の、予定が。。。





o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






ここからミラクルが始まります(°∀°)b 




まずは、盛岡市に向けてしゅっぱつー車ブルーハーツイエローハーツ




が、気づいたら道を間違え盛岡市から遠ざかる(笑)



ありゃま笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『ん?でもこのまま行けば秘湯があるよ』とさわちゃんニコニコチョキ


着いた場所は玉川温泉♨️


何やら、日本一? 世界一の秘湯なんだとかチュー

{8839164D-50BD-4927-AF2C-6E9002B9DD21}

ビートたけしの家庭の医学の番組でも特集された場所爆笑

療養や静養を目的とした強酸性の湯治温泉♨️

日本全国、海外からも湯治のためにいろんな方々が来るそうですウインク

※詳しくはこちら↓




天然岩盤浴に100%源泉の温泉♨️

迷子になったおかげで世界の秘湯に入れました爆笑



温泉の感想は…


すごい‼️


と、だけお伝えしておきます(笑)

(日本全国、色々な温泉に入りましたが、こんな温泉初めてです。圧巻)






そして温泉からあがると





あれ?


男性陣2人


片手にビール


ん?


運転手のさわちゃんまで?


あれ?


ノンアル?


私の目がおかしい?


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



えっと〜〜???




ここ、玉川温泉は山奥ですけど…



盛岡までヒッチハイクは???




((((((ノ゚⊿゚)ノ




飲んでるやないかーいポーンポーンポーン









何やら男性陣


温泉ですっかり話が盛り上がったらしく(笑)


旅好きさわちゃん


盛岡までにとどまらず


新潟まで乗せてくれることになってました(笑)






てなわけで、

私がさわちゃんの車を運転して新潟へ!

360キロドライブの旅〜笑笑笑笑

{BF9B0EDF-0882-4E5E-A224-D61DE7D771E0}

ヒッチハイクこれにて終了(笑)

こんな展開は予想外でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おもしろすぎる!!!!!!

これだから旅はやめられないデレデレ







その後は、のんびりドライブ旅♫

{F3055CE4-4BAE-4863-8B4E-80B1527F5B30}

男性陣2人は車内で宴会生ビールにひひにひひ


さわちゃんと夢を語り合う楽しい時間キラキラ

{DB5969AD-94BC-4BCB-9991-089201BED27C}

山形県で夕飯を食べドライブ旅を満喫音譜音譜

{63518479-B457-4313-8A89-5F9310D0463F}







ついに‼️‼️



新潟駅に到着ー(*☻-☻*)

{75E8A8E7-2206-4358-8D74-9F05A7E07917}

前回一緒にヒッチハイクしたつよぽんも合流して

無事にやっさんの旅はゴールしました(๑・̑◡・̑๑)

(4分の3の道のりは私が運転したけど笑笑)

{92FCDFB9-3334-4E64-BD58-D6FF97F26D42}

何はともあれ無事に着いてひと安心おねがい

男性陣の武勇伝談義は朝方まで続きましたグラサンメラメラ

{957F387F-B855-4A9C-85F1-E2E341AA58C6}

チャレンジしたから出会えた素敵なご縁ラブ

すべての出会いに感謝です。

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

詳細はのちほど





新潟での旅はまだまだ続く。




あ、私の所持金320円は、やっさんの愛に支えられ現状維持であります

やっさん♫ ありがとう💖💖💖




夢は必ず叶う

{8C62426E-861B-40EE-BA89-D828A1EB3C92}

◎『やればできる

~否定という壁への挑戦~

栗城史多さんと夢の特別講演会 in函館

729日(土)13:3017:00

函館けいりん 2Fテレシアター


お申込みこちらをクリック


講演会のお手伝いをしてくださるおサルさん募集中




◎ほめ育財団 HP

http://ho-make.com/


ほめ育ナビゲーター講座

ほめ育をもっと学びたい方はこちら

http://ho-make.com/course/


ご希望の日時があればお問合せください。

(場合によっては調整可能です)


お問い合わせはこちら!

吉田夏江の連絡先

09095250149

dream32okihamu@yahoo.co.jp