出会いでつながるご縁 | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!


【日刊スポーツの取材】


友人のささやんが素晴らしいご縁をつないでくれました(о´∀`о) 



なんと!



学生時代の栗城くんを取材した新聞社の記者さんでした✨ 


『当時の栗城くんも今の吉田さんみたいにリュックしょって来ましたよ』って(笑)

{BD3C87A4-DD26-453F-93BF-A928FCABBF8A}

日刊スポーツは全道全域に配布される新聞です❣️


掲載日は未定ですが、

函館から北海道全域で夢が叶います(≧∀≦) 


ひゃーーー💖


{719F1B84-FDE2-439C-9559-9332690E90F7}


ささやん、ありがとう(*´∇`*)


やっぱり人の出会いはご縁でつながるなー🌼



夢は必ず叶う


{D8EEA897-A03A-4512-9F85-303FEE8E603F}

◎『やればできる

~否定という壁への挑戦~

栗城史多さんと夢の特別講演会 in函館

729日(土)13:3017:00

函館けいりん 2Fテレシアター


お申込みこちらをクリック