全ての出来事が自分の成長の糧 | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶





ひゃーーー‼️


想定外の出来事が続きヘコタレかけていましたが、

下を向いてても始まらないので気を取り直して一歩ずつ前進だーーー。




栗城くんもさ、エベレストで『苦しい 苦しい』と言いながら登山をして、

それでも『苦しみに感謝』って苦しみがあるから喜びがあるって。


{7269AB2D-9E7E-4D93-8423-4C6729DC2580}


今は苦しいかもしれないけれど、

この苦しみが必ず自分の成長の糧になるんだよな(*´∇`*) 


やっぱり全ての出来事に感謝だねー✨



今日も全力で生きるぞ〜(≧∀≦)うきっ




夢は必ず叶う


{2FE766A6-B230-491E-985E-36C39E0B4425}

◎『やればできる

~否定という壁への挑戦~

栗城史多さんと夢の特別講演会 in函館

729日(土)13:3017:00

函館けいりん 2Fテレシアター


お申込みこちらをクリック


講演会のお手伝いをしてくださるおサルさん募集中