一文字さんが味玉サービスプレゼント | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

【一文字さんが味玉サービス♫】


函館と言えば??


やっぱりラーメンでしょ(*^^*) 



函館を代表するラーメン屋『一文字』‼️

http://www.ichi-monji.com/



観光客はもちろん、地元の方からも愛されているこってりラーメン好きにはたまらない味^_^



私がアルバイトしていたラーメン屋さんでもあるんです。


当時17歳だった青年が今や店長ですよ✨


たくましくなった姿に感動しました(〃ω〃)


{79F4CDC2-4477-4A6A-A776-32E89273E834}


講演会のポスターを快く貼ってくださり、『Facebookやブログ見たよ』

で味玉サービスのプレゼントまで付けてくれました💖💖💖


{7B47A9AE-4713-472C-8B95-242BE9D2900D}


こってり味噌、ずっしり塩、チャッチャ正油、どれを食べてもうまい(゚∀゚)


ぜひぜひ一文字のラーメンを味玉サービス付けて食べてみてね✨


{74A2C815-84BC-46C0-8ECD-EC4DBFA2ADC2}

店長‼️ ありがとうございます^_^


夢は必ず叶う
{56A157E6-640B-4293-B3A1-FB87AD577053}

◎『やればできる

~否定という壁への挑戦~

栗城史多さんと夢の特別講演会 in函館

729日(土)13:3017:00

函館けいりん 2Fテレシアター


お申込みこちらをクリック