子どもたちの可能性は無限大なり | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキーラブラブ!チョキチョキ


今日も生きてるありがとう爆笑



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶




夢の師匠 栗城史多さんと故郷の今金町で登山をしてきました( ^∀^) 

{1C4C2393-F999-4EFA-A000-3FBDBE70BEE1}


約100名近い参加者の中、最年少は5歳!!!


途中、大雨に降られ泣きべそかきながらも2時間以上の登山を無事に登頂✨ 


子どもたちの可能性は無限大です(*≧∀≦*)


 スゴイ!!!

{339B28B1-F5A3-497D-8606-94CAFCBEDA93}


やればできる!!!


{86ACABB6-14EE-481A-93C5-3E30A21EDD3C}

泣きべそかきながらも一歩ずつ前に進む子どもたち。


この一歩が大きな成長になりますね(о´∀`о)


帰り道は背中がたくましく見えました✨

{FEB7201D-3FCF-40AC-AF32-A3B3613502E2}

栗城さん、今金町のみなさま、ありがとうございます(*^_^*)




キラキラ夢は必ず叶うキラキラ


{AFB511C7-6A3A-4145-8BE6-8BE6FE8E3783}


◎『やればできる』

~否定という壁への挑戦~

栗城史多さんと夢の特別講演会 in函館

729日(土)13:3017:00

函館けいりん 2Fテレシアター


お申込みこちらをクリック