第1回 てのひら市 | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

イベントの報告がすっかり遅れてしまいました・・


先週の日曜日、平田公園で行われた

「第1回 てのひら市」 に参加してきました!



hug*



降っていた雨があがり、想像以上の暑さになりましたが、

とても楽しいイベントとなりました。

次回も開催されるなら、参加したいです♪


hug*



遊びにきてくださったみなさま、

ありがとうございました!!!!


主催のツイてるちゃんファミリー、

ありがとうございました!!!





次は、8月第1週の「小さなクラフト展」に参加しま~す。




ciel