小さなクラフト展のお知らせ | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

こんにちは、cielです。


毎日暑い日が続き、こどもたちと過ごす夏休み。

なんとか、2週間が終わりましたね。


今年は、母の気合が入りまくって、宿題ほぼ完成♪

その代わり、わたしの編み物タイムがなかったな・・・




hug*




明日は小さなクラフト展に参加します。




8月4日(土) 10時半ころ~


岐阜市八幡神社  にて



四季を感じる、お外イベント。

暑いですが、ちょっと足を運んでみて下さい!


ステキなお店が立ち並びますよ。