第43回 小さなクラフト展 | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

遅くなりましたが・・・

先週の土曜、小さなクラフト展に参加してきました!!

信長祭りも行われていたので、まちがにぎやか♪


hug*

小さなクラフト展は、いつものように開かれ、
いつものようにまったりと時間が流れています。

午前中は、ケムシ退治にお店番どころではなく(笑)
大騒動してましたが・・


hug*

主催者さま、出展者さま、おつかれさまでした!
お客さま、ありがとうございました!

みんながいるから、できること。楽しめること。
この場所が、このイベントが大好きです!!

ありがとうございました。
ciel