12月の参加イベント! | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

毎度ごぶさたで申し訳ありません・・・
のんびりすぎるこのブログにお付き合いいただき、
ありがとうございます。。

hug*


12月に、hug*は二つのイベントに参加させていただきます。


小さなクラフト展

12月1日(土) 雨天時、2日に順延
10時半ころ~16時ころ
岐阜市八幡神社

(いつもお世話になってます)



toiRo no カタカタ市  vol.2

12月12日(水)
10時半~15時
可児市文化創造センター2F
レセプションホール


(主催者さまにお声をかけていただき、初めての参加。)


hug*


先日、真面目にディスプレイの打ち合わせをしました。
たまには、話し合わなきゃねってことで。

少し、雰囲気変わる予定です。。
ぜひ、遊びにきてくださいね。
ciel