++ もこもこネックウォーマー ++ | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

hug*-image.jpeg



北風が冷たい季節になりましたね。
寒さに負けない、もこもこのネックウォーマーを作りました。

表は冬らしい生地を組み合わせ、肌に当たる部分はもこもこの生地を使っています。
とってもあったかいですよ♡

かぶりのタイプですと髪型が気になったりしますので
こちらはボタンで留めるタイプです。
少し左寄りでボタンを留めていただくとバランスがいいです。

親子でお揃いを楽しめますよ♬

12月の小さなクラフト展に連れていきます。